前の話
一覧へ
次の話

第1話

* 1 *
2,051
2018/12/16 05:36





【 爆豪くんと、ギュッ! 】














────爆豪勝己には彼らしくない不思議な癖(くせ)がある






その事に最初に気づいたのは爆豪と行動を共にすることが多い切島、上鳴、瀬呂の三人だった








────────









「で、どーするんだよ」


「どーするって言われてもなぁ」


「爆豪がなんであんなことするのかちっとも分からないし」




ガヤガヤと騒がしい昼休み
沢山の生徒が賑わうランチタイムの食堂で
切島、上鳴、瀬呂の三人は悩んでいた





話を切り出した切島は焼肉定食を頬張りながら
それに答えた瀬呂はドリンクのコーヒを飲みながら
瀬呂と同様に答えた上鳴は食後のデザートであるプリンをスプーンでつつきながら話した




はたから見れば全く悩んでなさそうに見えるその光景も実は彼らからしたらかなり深刻な悩みなのだ

プリ小説オーディオドラマ