前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介
7
2019/05/24 17:46
(ひなつ)  主人公。中学3年生。同級生の颯馬に恋をしている。優しい性格、普段大人しいが友達といるとよく笑う

(颯馬) 元気でクラスのムードメーカー。陽気でうるさいとこともある。少しナルシスト??けど内面はやさしい。

(雅紀) ばか、うるさい。よくすべる。みんなからはうざいうざい言ってるけど、本当は愛されキャラ。優しい一面がある。

(愛美) ひなつのともだち。明るい性格で颯馬とも仲がいい。ひなつの恋を応援してる。

(晴) ひなつと小学校からの友達。しっかり真面目な性格だけどおもしろい。最近ひなつを避けてる?



プリ小説オーディオドラマ