第2話

自己紹介‪𓂃 𓈒𓏸
412
2021/07/29 01:04
はじめまして!作者のら。と申します‪( ᐢ ̥_  ̫ _ ̥ᐢ )

先日1話を投稿し、評価をもらえて嬉しかったので改めて自己紹介したいと思います!


ら。です!

夢小説に関しては全くの初心者です。

ですが、国語は得意なので文章力には自信があります!笑

地雷等はありませんので、歌い手様、配信者様あたりなら夢小説をかけると思います。

気軽にリクエストしてください!

実際のご本人様と性格やキャラが異なってしまう場合があります。

その辺はご了承くださいm(_ _)m

主はバカなので誤字ったりするかもしれません。後々修正箇所を見つけたら訂正致しますので、甘く見ていただけると幸いです。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました✨

頑張って連載していきたいと思いますので、是非よろしくお願いします‪т  ̫ т

プリ小説オーディオドラマ