第3話

1.
458
2021/07/29 02:59
配信者ゆきむら。
配信者ゆきむら。
どうもーー〜こんばんはーー〜ゆきむら。でーーーーーーす!
えっとね今日はリクエストを募集していた歌枠をやりたいと思います
ノンストップだから置いてかれるなよ?
紫のサムネをタップした所には、冷淡として、でも何故か安心感のある声が広がっていた。
(なまえ)
あなた
わっこの声好きかも。
ちょっとだけ覗いていこうかな
配信者ゆきむら。
配信者ゆきむら。
それでは聞いてください。ファンサ
(なまえ)
あなた
何この透明感。
あんなに冷淡としてて冷たそうな声だったのに。
すごい惹かれる
配信者ゆきむら。
配信者ゆきむら。
約束ーーーー!!!!
(なまえ)
あなた
ッッ
推しくんの配信を放ったらかし、あなたは3時間ゆきむらという配信者のトリコになっていた。
配信者ゆきむら。
配信者ゆきむら。
お前らも夏、辛いと思うけど。一緒に乗り越えて行こーな!

明日は語り枠だから絶対こいよ?
(なまえ)
あなた
明日もあるのか
聞いてみたい!!
それからあなたは毎回配信を追いかけた。
底なし沼にハマったようにどんどんゆきむらに魅了されていった。

プリ小説オーディオドラマ