第4話

ルール
279
2020/06/16 13:02
佐須丸
佐須丸
デスゲームのルールは簡単だ
サラ
サラ
文字通り「殺せ」
澪
………警察に捕まる
蘭
何言ってんの
私達だって脅迫罪でしょ
シェシー
シェシー
まぁただ殺すなんてつまらないから
サリィ
サリィ
鬼ごっこ、かごめかごめ、人狼、狼ゲーム
サラ
サラ
この中からゲームを選ぶ
シェシー
シェシー
そして鬼は別に殺さなくてもいいよ
サラ
サラ
そして、呪い殺すことも出来る
蘭
その人に触れて強く念じるとその人は死ぬ
ただし、狼ゲームのみ
澪
…………(コイツら楽しんでいるの?)
サリィ
サリィ
そして狼ゲームのルールは、狼の人(鬼)は羊(逃げる側)を独り殺す
佐須丸
佐須丸
なぁ?簡単だろ?
サリィ
サリィ
そして狼ゲームは裁判が出来
殺した人を探して処刑出来る
みんな喋んなかった。
佐須丸
佐須丸
おいおい。楽しも〜ぜ?
サラ
サラ
ぶるってんのか?
蘭
フン腰抜け
澪
……殺すよ………
サリィ
サリィ
やれるもんならやってみな
僕は常時弓道道具を持っている。
澪
(狙いを定めて)
スパァン!!!!
蘭
ああ??よくもやったなぁ!!??
私のほっぺに!!!!
ほっぺから血が出ていた
澪
言ったでしょ
澪
やれるもんならやってみなって
コンタミ
コンタミ
すごいな
クロノア
クロノア
俺もやろうかなぁ
佐須丸
佐須丸
フン
まぁいい。
ゲーム開始!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ