第38話

第19話
805
2022/03/21 15:53
みんな同時に来ました。
アマル
アマル
なんか人多くねぇか
ぷりっつ
ぷりっつ
みんな来るやんw
あっきぃ
あっきぃ
とりあえずみんな中入って〜



・・
かあいいちゃん
かあいいちゃん
あなたちゃぁぁん(´;ω;`)!!
自分
かあいいてぃぃぃん!!(´;ω;`)
かあいいちゃん
かあいいちゃん
こわかったぁぁうぇぇぇん(´;ω;`)
自分
怖かったよねぇぇ大丈夫だよかあいいてぃぃぃん(´;ω;`)!!
ぷりっつ
ぷりっつ
何やってんのお前ら( ・∇・)w
2人
٩(>ω<*)وイェイ
そらびび
そらびび
ところでなんでみんな呼んだの( ・∇・)
自分
停電怖くないようにしようの会( ・∇・)
あっきぃ
あっきぃ
そーそー( ・∇・)
かあいいちゃん
かあいいちゃん
じゃあUNOやろ〜
みんな
いいよ〜



・・
あっきぃ
あっきぃ
はい+2〜!!!
そらびび
そらびび
はいもってまぁぁあす
ぷりっつ
ぷりっつ
俺も持ってるぜぇひぇっひぇっ
かあいいちゃん
かあいいちゃん
かあいいてぃんも〜!!
アマル
アマル
俺もw
あっきぃ
あっきぃ
頼む持ってないでくれぇ!
自分
え…持ってな…
自分
もってまぁぁす!!
みんな
wwwww
あっきぃ
あっきぃ
ねぇ嘘でしょ!?!?
自分
え、12枚?ww
あっきぃ
あっきぃ
ねぇ終わったんだけどぉ〜
かあいいちゃん
かあいいちゃん
あっきぃあっきぃ!
かあいいちゃん
かあいいちゃん
せーの?
みんな
乙でぇぇぇす!!
あっきぃ
あっきぃ
くっっそぉぉ!!
自分
やっぱあっきぃ持ってんなぁ…ww
あっきぃ
あっきぃ
ねぇやめてよ〜
自分
そうじゃんか(´・ω・`)w
あっきぃ
あっきぃ
そうだけどさ(´・ω・`)w
自分
ねぇしんどwww
あっきぃ
あっきぃ
www
かあいいちゃん
かあいいちゃん
ねぇかあいいちゃんもあなたてぃんとイチャイチャしたいぃ!!
自分
じゃあ今日はかあいいてぃんの彼女になるぅ〜(´。✪ω✪。 ` )
かあいいちゃん
かあいいちゃん
まじぃ!(´。✪ω✪。 ` )あなたてぃんとイチャイチャしたろヘヘッ
自分
しよしよ〜(´。✪ω✪。 ` )♡
ぷりっつ
ぷりっつ
ねぇ何やってんのww
アマル
アマル
ほんと仲良いなww
そらびび
そらびび
ねー早く続きやろーよー
あっきぃ
あっきぃ
あぁはいはい
そらびび
そらびび
はいUNOー!!
かあいいちゃん
かあいいちゃん
え、まじで?ww
ぷりっつ
ぷりっつ
あっきぃ1番カード多いからなんか出せ!!
自分
あ、UNO
あっきぃ
あっきぃ
えぇまじ!?とりあえずびびくんやられね
そらびび
そらびび
まじかよぉ!!
アマル
アマル
これでどうだ!!
自分
きたぁぁぁ!!
ぷりっつ
ぷりっつ
えー!!まじかよーww
あっきぃ
あっきぃ
あまちん色変えてよ〜!
アマル
アマル
まってまってあっきぃがドロー4でこの色にしたのが悪くない!?
あっきぃ
あっきぃ
あ、そうじゃん
かあいいちゃん
かあいいちゃん
ねぇあっきぃー!!ww
自分
あっきぃありがとねん!ww
そらびび
そらびび
バカがよ( ・∇・)w
あっきぃ
あっきぃ
バカ言うなゴミ( ・∇・)



・・・

プリ小説オーディオドラマ