第40話

第21話
795
2022/03/21 15:54
みんなで夜ご飯を食べることに
自分
おにぎりと適当なおかずつくったよ〜
みんな
ありがとぉ〜
ぷりっつ
ぷりっつ
おにぎりとかピクニックみたいw
かあいいちゃん
かあいいちゃん
分かる!w
あっきぃ
あっきぃ
ふっふっふっ…ただのおにぎりじゃないぞよ?
アマル
アマル
??
自分
どれかにちょこっとわさび入ってるんだよw
そらびび
そらびび
ロシアンおにぎりじゃんww
あっきぃ
あっきぃ
そそ!誰がハズレを引くのでしょうか…
かあいいちゃん
かあいいちゃん
じゃあせーので食べよ!
あっきぃ
あっきぃ
せーのっ
みんな
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ぷりっつ
ぷりっつ
まって!わさび入ってる!www
みんな
wwww
自分
ぷりちゃんハズレだww
あっきぃ
あっきぃ
流石持ってるww
かあいいちゃん
かあいいちゃん
オムレツおいひぃ!!(´。✪ω✪。 ` )
アマル
アマル
ガチやんうま!
自分
まじ!私作った〜!
かあいいちゃん
かあいいちゃん
あなたてぃん天才(´。✪ω✪。 ` )♡
自分
かあいいてぃんもかあいさ天才(´。✪ω✪。 ` )♡
そらびび
そらびび
なんだそれ( ・∇・)
あっきぃ
あっきぃ
ねぇみんな今日泊まってこうよ〜
ぷりっつ
ぷりっつ
いやさすがに悪いよw
アマル
アマル
そうそうw
かあいいちゃん
かあいいちゃん
えぇかあいいちゃん泊まりたい!!
自分
ほらかあいいてぃんも言ってるしほか3人も泊まろーよ(´・ω・`)
あっきぃ
あっきぃ
修学旅行気分ってことで(´。✪ω✪。 ` )
ぷりっつ
ぷりっつ
じゃあそうするかぁ!
そらびび
そらびび
そんじゃ泊まるべヘヘッ
アマル
アマル
んじゃ俺も
自分
やったぁ(´。✪ω✪。 ` )



・・
あっきぃ
あっきぃ
さっきお湯貯めたし機種的にお風呂使えるぞい
ぷりっつ
ぷりっつ
誰からはいる( ・∇・)?
アマル
アマル
じゃあ女子から入れば?
かあいいちゃん
かあいいちゃん
じゃああなたてぃん一緒はいろーよ(´。✪ω✪。 ` )!
自分
はいろはいろ(´。✪ω✪。 ` )!

話し合いの結果、
かあいい&あなた、ぷりあま、あきびびの順ではいることに。
(時間短縮の為2人1組で入る)

・・
かあいい&あなたが戻ってくる
自分
(ぷりっつの後ろにまわる)
自分
わぁっ!!
ぷりっつ
ぷりっつ
うぉぉっ!?
そらびび
そらびび
キャァァッ⤴︎︎⤴︎︎!
自分
声たっかwww
かあいいちゃん
かあいいちゃん
笑いすぎてお腹痛いwwww
ぷりっつ
ぷりっつ
もーびっくりさせんなよ〜ww
アマル
アマル
こっちまでびびったわww
自分
あー面白笑
かあいいちゃん
かあいいちゃん
びびくんのさ、叫び声がほんとにツボww
みんな
(風呂上がりってえr(女子以外の心の声))
自分
なんかみんな顔赤くない?
かあいいちゃん
かあいいちゃん
ほんとだ!どうかした?
みんな
(あ、同じこと考えてる(女子以外の心の声))
アマル
アマル
別にそんなことないよ光の加減じゃないの?
自分
そっか…ならええんやけども

プリ小説オーディオドラマ