第66話

忘れたくない人 番外編
675
2022/03/21 16:04
夜、寝る用意をしていると
自分
なんか久々かも…こうやって一緒に寝るのw
あっきぃ
あっきぃ
ねw……てか、なんか疲れた…
自分
昨日今日で集まってたもんねw
あっきぃ
あっきぃ
自分
…?

あっきぃは、私の腕を見ていた

自分
(隠す)
あっきぃ
あっきぃ
…ごめんね
自分
…!
自分
あっきぃのせいじゃない、
あっきぃ
あっきぃ
でも…そうじゃなかったら…その傷。つけなくてよかったんだよ…ね
自分
…ううん。





自分
ギュッ…(抱きしめる)
あっきぃ
あっきぃ
…!
自分
あっきぃのおかげで。
自分
今こうやって…抱きしめられてる
自分
だから、これはあっきぃのせいじゃない
自分
"違う私"がやったんだよ
あっきぃ
あっきぃ
(座り込む)
自分
ちょ、あっきぃどしたの!?
あっきぃ
あっきぃ
いや…なんかそれ聞いたらほっとしちゃってw
あっきぃ
あっきぃ
力抜けちゃったよww
自分
…っ…w
自分
もうあっきぃったらぁ!w
2人
wwwww
自分





自分
(キスをする)
あっきぃ
あっきぃ
…!
自分
……力入った?
あっきぃ
あっきぃ
うん!笑
あっきぃ
あっきぃ
…でも
自分




あっきぃ
あっきぃ
(ベットに押し倒す)
自分
…!
あっきぃ
あっきぃ
別の力も入っちゃったな〜?
自分
…疲れたとか言ってなかった…?///
あっきぃ
あっきぃ
んーそんなこと言ったっけ?笑
あっきぃ
あっきぃ
でもこうさせたのは"今"のあなただよ?
自分
あーあ…







結局、朝まで寝かせてくれませんでした







**
主
ここまで見て下さり、ありがとうございます!
主
これは最終回ですが、このあっきぃとの小説はまだまだ続きます!
主
リクエストも募集してます!こんなシチュエーションがみたいな〜とかありましたら遠慮なくコメントへ!
主
そうじゃないともうネタ切れなので…()
主
ではまた次のお話で〜

プリ小説オーディオドラマ