第68話

大晦日
454
2022/12/26 05:52
みんなで年越し!

ぷりあまあきかあびびと集まってます
自分
さっっっっっっむ
ぷりっつ
ぷりっつ
wwwめっちゃ溜めるやんw
かあいいちゃん
かあいいちゃん
かあいいちゃんがあっためたげる〜
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
自分
わ〜い(´。✪ω✪。 ` )
アマル
アマル
相変わらずだなw
あっきぃ
あっきぃ
www
あっきぃ
あっきぃ
…今年も色々あったねぇ〜
かあいいちゃん
かあいいちゃん
何急にw
あっきぃ
あっきぃ
いや大晦日だよ!?w
今年1年振り返りたくもなるよ
ぷりっつ
ぷりっつ
そ〜だなぁ〜…たしかに色々あった
そらびび
そらびび
色々しか無かったけどな
アマル
アマル
www
ぷりっつ
ぷりっつ
まあまずあっきぃ達が同棲し始めたのも今年だしね
かあいいちゃん
かあいいちゃん
そっか!そうだね
自分
おかげでみんなと集まる事も多くなったよね〜
あっきぃ
あっきぃ
あぁ〜停電になって泊まりに来たりもしたねw
アマル
アマル
あぁあれ楽しかったよねw
自分
あ!あの時寸劇やったよねw
そらびび
そらびび
wwあったあったw
ぷりっつ
ぷりっつ
あぁあれさ!あなたてぃんえぐかったよね!?w
あっきぃ
あっきぃ
え俺まだあれ覚えてるよ!?
自分
ああこれ?(びっくりナイフ取り出す)
ぷりっつ
ぷりっつ
あぁそうそうこれこれw
自分
自分
( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🔪 ブォン(アマルへ)
アマル
アマル
!!っ…ぐはっ…_(:3 」∠)_
かあいいちゃん
かあいいちゃん
あぁあまちんがぁ!
そらびび
そらびび
おぉい!おまっ…お前しっかりしろよっ…!!
アマル
アマル
っ…あははっ笑ごめんな…びび
そらびび
そらびび
何言ってんだよ…っ!
アマル
アマル
お前とっ…一緒にいれて、、よかったぜ…っ…
アマル
アマル
……(o_ _)o パタッ
そらびび
そらびび
…!!アマルぅぅぅっ!!
2人
アマル
アマル
よっこらしょっと〜(起き上がる)
そらびび
そらびび
あ〜疲れた疲れた
ぷりっつ
ぷりっつ
wwwww
かあいいちゃん
かあいいちゃん
なんか急に始まったと思ったらww
あっきぃ
あっきぃ
あっさり終わるやんww
自分
wwwwまってwww
アマル
アマル
あー始まった始まったw
ぷりっつ
ぷりっつ
あなたてぃんツボると長いからw
そらびび
そらびび
まーた息できてねぇよw
自分
やべぇ死ぬところだったあぶね
かあいいちゃん
かあいいちゃん
そういえば今年あなたてぃん生命の危機陥ってたよね
アマル
アマル
あぁ事故ったし記憶喪失なったしなぁw
そらびび
そらびび
自殺未遂も起こすしなぁ( ᐛ )
自分
えーっと、その節は大変申し訳ございませんでしたと
ぷりっつ
ぷりっつ
ほいしょとw
かあいいちゃん
かあいいちゃん
あなたてぃんが無事ならそれでいいんだよぉ(つ´,,>ω<)ω<`,, )ムギュゥ
自分
うへへかあいいてぃんだいすきぃ〜♡
アマル
アマル
www……あれっ、あっきぃは?
そらびび
そらびび
あ、あそこ

びびが指さす先には、

ベランダに出ているあっきぃだった
ぷりっつ
ぷりっつ
黄昏てんなぁ?w
かあいいちゃん
かあいいちゃん
ちょ、あなたてぃん行ってきなよw
自分
えっ?w
アマル
アマル
ww行ってこい行ってこいw
自分
じゃあちょっくら行ってきますかぁ〜w

・・

ベランダ…
自分
おりゃっ(バックハグ)
あっきぃ
あっきぃ
うわぁっ!?びっくりしたぁ!ww
自分
えへへっw何してたん
あっきぃ
あっきぃ
ん〜ちょっと考え事
自分
黄昏タイム?w
あっきぃ
あっきぃ
www
あっきぃ
あっきぃ
いや〜色々思い出したらさ、大変だったけど良かったなぁって
自分
…!
あっきぃ
あっきぃ
さっき言ってたけど…w
記憶喪失なったり…喧嘩して家出てったり。
自分
あぁ…ごめん、
あっきぃ
あっきぃ
なんで謝るの!w
あっきぃ
あっきぃ
それもあったからこそ…あなたと一緒に入れることがこんなにも幸せなんだって気付かされたし
あっきぃ
あっきぃ
だから…


あっきぃ
あっきぃ
俺と一緒にいてくれてありがとう。
自分
…!
自分
…こちらこそ、ありがとう
あっきぃ
あっきぃ
えへへっw
あっきぃ
あっきぃ
寒くない?戻ってていいよ?
自分
ううん〜一緒にいる
自分
あっきぃとくっついてたら寒くないもんね〜だw
あっきぃ
あっきぃ
wwwかわいいかよ〜!
自分
ふぁ!?
あっきぃ
あっきぃ
(  *>ω<)ヾ(`ω´ヾ)ヨーシヨシヨシ
自分
あははっww



ぷりっつ
ぷりっつ
なんか楽しそうやなあいつらw
かあいいちゃん
かあいいちゃん
ほんっっとラブラブだから〜w
そらびび
そらびび
まぁ…それがなによりだけどな
アマル
アマル
……お前にしてはいい事言うやん
ぷりっつ
ぷりっつ
もう酔ったんか?
そらびび
そらびび
ざけんなおまえら
みんな
wwww


自分
なんかみんな楽しそうだねw
あっきぃ
あっきぃ
ほんとだw
自分
……あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
ん?
自分
これからもよろしくねっ( *´꒳`*)
あっきぃ
あっきぃ
…!
あっきぃ
あっきぃ
もちろんっ!w
2人
www

プリ小説オーディオドラマ