第7話

その後の体育館
459
2021/08/15 00:59
ガラガラガラガラ




あなた 帰宅後
菅原
菅原
あの、皆さん薄々お気づきかと思うけど
菅原
菅原
あなたってさ、馬鹿なんだよね笑
月島
月島
最後のこちらこそは
意味不明だったしね。
影山
影山
あいつ、数学の授業中に小学生でも
解ける問題を解けてなかったっす。
影山
影山
俺が教えてあげました。
田中
田中
影山なんでお前ちょっと
誇らしげなんだよ‪w
月島
月島
自分より学力下の子がなかなかいないから、教えるの嬉しいんでしょ
影山
影山
あ"??
西谷
西谷
影山から教えてもらうほど酷いのか…
影山
影山
西谷先輩、それどういう意味っすか 怒
日向
日向
影山くんバカ扱いされてやーんの笑
影山
影山
あ"?  日向なんつった、ぼけぇ!!
澤村
澤村
まぁまぁ落ちつけ。
澤村
澤村
日向と影山は同じくらいの学力なんだから。
日向and影山
日向and影山
菅原
菅原
ま、まぁさ日向と影山も
自分が教えられる人できたし(((
日向and影山
日向and影山
確かに…😃😃😃
山口
山口
すごい単純。笑笑

プリ小説オーディオドラマ