第4話

昼休み
525
2021/08/15 00:59
キーーンコーーーンカーーンコーーーン🔔
you
you
う"う"…おわったぁぁあ。
影山
影山
……あなた一緒に飯食お。
you
you
…!!いいの!?
影山
影山
お、おう。
you
you
影山くんってさ身長くらい180あるの??
影山
影山
…おu(((
日向
日向
なっ、!!影山が1人でご飯をくってないだとぉおおっ
影山
影山
…あ"??
日向
日向
!?しかもじ、じ、女子!?
日向
日向
お友達の居ない影山くんが!?
影山
影山
うるせぇ日向!!
you
you
こんにちは!!
日向
日向
こ、こんにちは!!お、俺日向翔陽!!
you
you
日向くんか!!😊私二階堂あなた!!
日向
日向
(///…可愛い///)
影山
影山
、それでお前なんか用か??
日向
日向
いや?特に。一緒に飯でも食おかなーと。
菅原
菅原
あなたー!!来てやったぞー!!
you
you
あ!!スガ先輩!!
菅原
菅原
あれ??日向と影山じゃん!!
影山
影山
おす
日向
日向
おーっす
日向
日向
ってスガ先輩あなたのこと知ってるんですか!?
菅原
菅原
うん。中学のときの
可愛い後輩なんだーー💗
you
you
ニコニコニコニコ☺️
菅原
菅原
あなた何ニコニコしてんだよ笑
you
you
なんか可愛い後輩って呼ばれるの
嬉しいなーって笑
菅原
菅原
ははっ笑笑ま、ホントのことだからな!!笑
you
you
/////////
菅原
菅原
(まじで可愛いな…///)
影山
影山
(可愛いすぎる…)
日向
日向
(可愛い……///)
日向
日向
あ!!いいこと思いついた!!
日向
日向
あなたって入る部活決まってるの??
you
you
ううん。特には決まってないかな、
日向
日向
ならさ…!!




















.











日向
日向
バレー部のマネージャーしてよ!!
you
you
ばれー??
菅原
菅原
いいんじゃない??
菅原
菅原
清水、最近新しいマネージャー探してるし
菅原
菅原
あなた中学の時バレー部だったし
日向and影山
日向and影山
そーなんすか!?
you
you
うん……。
マネージャーならやってみよーかな…
菅原
菅原
まじ!?
日向and影山
日向and影山
よっしゃぁぁあっ!!
菅原
菅原
じゃーさ放課後日向と影山に体育館においでよ!!
you
you
うん!!
菅原
菅原
んじゃそろそろ昼休み終わるし、放課後なっ!!
you
you
(久しぶりにバレー見るし
楽しみ…かも!!!!!!)

プリ小説オーディオドラマ