第6話

初めての烏野バレー部
477
2021/08/15 00:59
菅原
菅原
お、来た来た!!👋
日向
日向
おぉっあなたー、、あと影山!
田中
田中
おいおい‪w影山付け足し感ぱねぇぞ‪w
田中
田中
…って!?
田中
田中
のやっさぁぁぁぁあんっっ!!
西谷
西谷
なんだ龍、…ってフガッ!?
田中and西谷
田中and西谷
そ、その子が新マネージャー!?
田中
田中
やべぇぞノヤっさん、
西谷
西谷
か、可愛すぎるぞ龍っ…
縁下
縁下
その言い方だと田中が超絶可愛いみたいになっちゃってるから笑
澤村
澤村
お!この子がスガが言ってたマネージャーか!!
菅原
菅原
そ!!
菅原
菅原
あなた部活入るでしょ??
you
you
まだきm(((
潔子さん
潔子さん
あら、あなたが新マネージャーさん??
you
you
っ!!(めためた美しい…)
潔子さん
潔子さん
よろしくね、
you
you
は、はいぃっ!!
二階堂あなたです!!お願いします!!
潔子さん
潔子さん
私は清水潔子。好きに呼んでね
you
you
はい!!潔子先輩っ!!😊
烏野
烏野
(可愛いすぎるだろ、)
澤村
澤村
じゃ、正式入部ってことで((
澤村
澤村
集合!!
澤村
澤村
自己紹介するぞ!!
澤村
澤村
俺は澤村大地。主将だ。
菅原
菅原
スガだよー😊
東峰
東峰
東峰だ。よろしくな!!
長いのでSKIP""""""🙇‍♀️
you
you
二階堂あなたです!!
皆のマネジメント頑張ります!!
you
you
よろしくお願いします!!
烏野
烏野
おねしゃぁあすっ!!
you
you
とりあえず今日は様子見だけ
だから帰ります!!
澤村
澤村
おう!!マネージャーやってくれてありがとな!!
you
you
いえいえこちらこそ笑
烏野
烏野
(こ、こちらこそ…??)
澤村
澤村
お、おう!じゃ、また明日!!
you
you
はいっ!!










帰宅。

プリ小説オーディオドラマ