第3話

やっとの、第一話
261
2019/03/01 10:20
夢主さん👑
夢主さん👑
今日で、卒業かー
夢主さん👑
夢主さん👑
寂しいような、嬉しいような、
夢主さん👑
夢主さん👑
あっ、歌い手さんになりたいんだよなー。
夢主さん👑
夢主さん👑
高校卒業後は一人暮らしになるしー、好きな事出来るけど…
夢主さん👑
夢主さん👑
MIXとか、自分じゃできないしなー
夢主さん👑
夢主さん👑
あっすみません💦
⁇
あっすみません💦
夢主さん👑
夢主さん👑
すみませんでしたー(走る💨
⁇
急いでたねー😅
⁇
ねー
夢主さん👑
夢主さん👑
はぁっはぁっ、つかれた。😩
あかね🍼
あかね🍼
(とん)
あかね🍼
あかね🍼
あなたやっぽー
夢主さん👑
夢主さん👑
おー、あかねかーびっくりしたー💦
あかね🍼
あかね🍼
どした?恋のお悩みかい?
夢主さん👑
夢主さん👑
 wwww何でもないよー学校まで競争だ!
あかね🍼
あかね🍼
あっ誤魔化した!何でもないならいいやー。よーい
夢主さん👑
夢主さん👑
どんっ
学校到着!
あかねの勝利🏅
夢主さん👑
夢主さん👑
あかね速いよー!
あかね🍼
あかね🍼
まだまだ本気ではないぞよw
夢主さん👑
夢主さん👑
 wwww
夢主さん👑
夢主さん👑
あっという間に、教室着いたねーwwww
あかね🍼
あかね🍼
ねー
夢主さん👑
夢主さん👑
じゃあバイバイ
あかね🍼
あかね🍼
うんバイバイ!
言うのを遅れました、あかねとあなたさんは、違うクラスです。
作者でふ😅
作者でふ😅
またまた変なところで切ってしまい申し訳無いです💦次回も楽しみ!

プリ小説オーディオドラマ