第31話

カオスな料理Time。
4,879
2018/07/14 16:53
ぐぅたんの家で料理なう。




現場はカオスです。










何か来てたオッパ達の友達のジンさんがごま油を1リットルくらい入れてます。










テヒョンオッパは包丁で手を切って1人で泣き叫んでいます。











ジミンオッパはぐぅたんの作ったビンゴイモ…とやらに爆笑して疲れて死んでます。











ぐぅたんはビンゴイモを何とか復活させようと固まったイモに水をぶっかけてます。










すみません。助けてください。誰か……
You
You
ちょっとみんな!!!
皆「ん?」









いや、この現場に居て良くそんな冷静で居られるな( ˙-˙ )
You
You
もうあなたが全部作るんであっち行っててください。




皆「え〜」










いや、状況を考えろ?カオス過ぎる状況を!!!!
You
You
早く行くっ(#^ω^)




皆「はっ…はいっ!、!」












皆ゲーム始めた。
それだけでこの現場は和みました。ちゃんちゃん 黙
You
You
皆出来た〜
You
You
韓国料理作ったのは初だけど多分美味しい
ジミン
ジミン
……天才か?
You
You
うん
ジン
ジン
うまっ!!!
テヒョン
テヒョン
やばっ、、ガチもんの天才や←
グク
グク
美味しい…あなた有難う!!
You
You
ぅん…大丈夫//




あなた💭あなたはあなたを殺しにかかってる?ㅋㅋ

口周りにご飯付けて笑顔で有難う!!って確信犯だよ!?
マジ逮捕、、、

プリ小説オーディオドラマ