第34話

作戦。
4,807
2018/07/15 11:38

グクは日本語学習?に行ってるって事で。
グク家。
You
You
オッパお茶〜
ジミン
ジミン
ん、どーぞ
You
You
てんきゅ
テヒョン
テヒョン
ねぇまだヤらないの?
You
You
ン…!?…ゴホッゴホッ
ジミン
ジミン
www
テヒョン
テヒョン
もう付き合ったんでしょ?
You
You
……はい
ジミン
ジミン
さっさとヤって来いよ〜
You
You
いや、急にヤろって言うの変態の域越すじゃん
ジミン
ジミン
ん〜確かにそうだけど既に越してるでしょ
You
You
女子に言う言葉かなそれは?
テヒョン
テヒョン
んじゃ〜海でも行くか?
You
You
は?何故?
テヒョン
テヒョン
あなたの水着みる、興奮する、ヤるみたいな
You
You
いやいやそんな簡単に行く訳無いから
ジミン
ジミン
まぁ可能性はあるでしょ
You
You
いや…マジか
テヒョン
テヒョン
んじゃ日曜に行こ〜!
You
You
え、オッパも行くんすか
ジミン
ジミン
俺らは普通に海を楽しむ
テヒョン
テヒョン
ジニヒョンも誘お!
You
You
あ、そう言えばジンさんってあなた知らない
ジミン
ジミン
え、前ごま油大量に入れてた人だよ?
You
You
顔は分かる。関係を知らないって意味やわ
テヒョン
テヒョン
あー、部活の部長そして従兄弟
You
You
え、従兄弟!?





あなた💭この家系美形DNAが凄いな
ジミン
ジミン
取り敢えず日曜は海!
テヒョン
テヒョン
おー!
You
You
お、おぉ…




カトク。
You
You
しゅり〜!
シュリ
シュリ
はい?
You
You
あのさ、土曜日買い物付いてきて〜
シュリ
シュリ
何買うの?
You
You
えと…水着……
シュリ
シュリ
グク君と行くの〜?頑張って
You
You
ぐぅたんとぐぅたんのオッパ達!
シュリ
シュリ
女子1人大丈夫?
You
You
んー、わからん
シュリ
シュリ
しゅりも行く!あなた守る!
You
You
お前海行きたいだけやろ
シュリ
シュリ
あ、バレた?
You
You
待って聞いてみるから〜
シュリ
シュリ
んあい



グク家。
You
You
オッパ、あなたの親友のしゅりも連れてっていい?
テヒョン
テヒョン
良いよ〜!
You
You
あ、しゅり好きな人居るっぽいから日曜までに判明したらその子も連れて行きたい!
ジミン
ジミン
おお!日曜日にカップル誕生の予感……♡
テヒョン
テヒョン
連れて来て!うっわ〜楽しみ!!
You
You
あ、オッパ達も連れてきたら?
テヒョン
テヒョン
あ、モモ連れてこよ!
ジミン
ジミン
僕は無理……/
You
You
んまぁあなたに任せなジェニさんだよね!
ジミン
ジミン
うん……!
You
You
楽しみ!
テヒョン
テヒョン
いや大事なのはあんたら2人
ジミン
ジミン
そうだよ!!
You
You
ぅっ……/


カトク。
You
You
海来ていいって〜!
シュリ
シュリ
うっしゃぁ
You
You
しゅりの好きな人も連れて行きたい
シュリ
シュリ
ええ!?無理!
You
You
何でよ
シュリ
シュリ
いやマジ水着とか見られたくない
You
You
えぇ、しゅりスタイル良いのに!
シュリ
シュリ
そんな問題ちゃうやん
You
You
え?あ、あぁ、察した



何を察したか、露出度高いから。
うん、ね、見えそうになるじゃん。おっぱi((
シュリ
シュリ
んま、土曜しゅりも買う!
You
You
おそろにしよ!
シュリ
シュリ
うん!
You
You
楽しみ〜♡

プリ小説オーディオドラマ