第7話

いじめ。
5,835
2018/07/10 11:11
You
You
💭わいがぐぅたんを守ってみせる。いや、ぐぅたんって何、自分でもびっくり。
放課後。
男子2「チョンジョングク〜」
グク
グク
男子3「こっち来て!カモン!」
グク
グク
(立ち上がって歩き出す
You
You
グク!
グク
グク
はい?(韓国語
You
You
一緒に帰ろ!(スマホを見て韓国語調べてるフリ
グク
グク
、、?
You
You
一緒に帰ろう!(韓国語
グク
グク
でも、男の子に呼ばれて、、(韓国語
You
You
お願い、、(>_<)💦(韓国語
グク
グク
えっ、、でも、(韓国語
You
You
💭グク君は優しい子だな(TT)愛嬌作戦が通用せえへん  (謎の関西弁
You
You
グク君借りてって良いかな?
男子「あっ、、もちろん良いよっ!」
You
You
有難う〜♡
男子「いっ、いえっ!///」
You
You
グク君、帰って良いって!(韓国語
グク
グク
じゃぁ、、帰ります。(韓国語
You
You
ばいば〜い👋
男子「また、明日!」
You
You
うん(^^)


あなた💭これからいじめようとしてたくせに( ー̀дー́ )チッ!








作者
皆さんこんにちわ〜ここまで読んだ人分かると思うんだけど、今回コメディ感強めです🙏

プリ小説オーディオドラマ