第15話

池麺boy。♂
5,544
2018/07/12 09:21
韓国語TALK。
ガチャバタンッ)
You
You
ぐぅたんちょっとお話、、
グク
グク
ん?何?
You
You
椅子座ろ
グク
グク
うん
ガチャバタンッ)
テヒョン
テヒョン
置いて行くなんて酷い〜!!
ジミン
ジミン
待ってくれても良くない!?
You
You
あー御免なさいな
グク
グク
ㅋㅋ
ジミン
ジミン
明日は一緒に帰ろう〜
グク
グク
え、ヤダ
テヒョン
テヒョン
うわ、酷いわヒョンに向かって
You
You
ぐぅたん、あの人達ほっとこ
グク
グク
うん、話って何?
ジミン・テヒョン  ムスッ
You
You
ぐぅたん、マスク除けて
グク
グク
ヤダ
You
You
今日除けたんだし、
グク
グク
あれは一瞬だったし、、
You
You
ぐぅたんめっちゃかっこいいよ?
グク
グク
、、、は?な訳ㅋ
You
You
や、マジ
グク
グク
ないない
You
You
オッパ達、ぐぅたんのマスク無理やり除けれないんですか
ジミン
ジミン
こいつ馬鹿力だから
テヒョン
テヒョン
筋肉豚だから無理
You
You
そっか、、



あなた💭お、いい事思い付いた。
You
You
オッパ達ちょっと来て〜




あなたの作戦は見事に成功しました。
その様子を見て見ましょうね。 (誰

次の日の朝。
グク
グク
ひょーん
テヒョン
テヒョン
ん?
グク
グク
僕のマスクどこ?
テヒョン
テヒョン
僕知らない、ジミナに聞いてみて〜
グク
グク
はーい
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
グク
グク
ジミニヒョン
ジミン
ジミン
何〜?僕の事好きって?
グク
グク
な訳ww
ジミン
ジミン
いや、酷くね
グク
グク
あ、僕のマスクどこですか?
ジミン
ジミン
知らない、テヒョナに聞いてよ





グク💭いつもあるように買いだめしてるんだけど、、、
学校どうしよ


あなたの部屋。
You
You
ぐぅたんマスク100枚くらい常備してたのか、いや、凄いわ。
あなたちゃんグク君のマスク全部自分の部屋に持ってきて捨てた←いや、酷

プリ小説オーディオドラマ