第38話

海。
5,391
2018/07/16 08:56
You
You
ぐぅたんっ♡
グク
グク
んっ!?目隠さないで…!
You
You
えへへ
グク
グク
も〜あなた…
You
You
ねぇこの水着どう?しゅりとオソロ!


作者ね、一応用意してみたよ?写真。
偉くない?
うん、偉いね ((黙
グク
グク
あなたッ……見れないっ///


ぐぅたんは恥ずかしい事があるとすぐ手を顔に埋める。
その仕草が本当に可愛い。
You
You
ぐぅたんも…ムッキムキだね!?
グク
グク
え…そうかな…??
You
You
うん格好良い〜♡
グク
グク
あ、有難う……///
シュリ
シュリ
あなた〜ちょっと無理!マジ無理!
You
You
あははしゅり可愛いなぁ♡
シュリ
シュリ
もーかき氷買いに行く!
You
You
トウマ〜しゅりかき氷行くって一緒に行っといで〜
トウマ
トウマ
んー、オケ
シュリ
シュリ
You
You
……ふぁいてぃんㅋ(小声
モモ
モモ
あなた〜!今着いた遅かった?
You
You
全然っ!モモオンニ可愛い〜♡
モモ
モモ
お久しぶりだね!あなたも可愛いよぉ♡
テヒョン
テヒョン
モモ〜♡
モモ
モモ
お久〜じゃ無いな2日前に会ったな
テヒョン
テヒョン
水着可愛いね!
モモ
モモ
新しいの買ったの!有難う♡
テヒョン
テヒョン
ホントの事じゃん?ㅋ
You
You
モモオンニあなたに言ってくれても良くない!?
モモ
モモ
んへへみあねㅋ
ジェニ
ジェニ
モモ〜ちょ待って!
ジミン
ジミン
ええっジェニちゃん…!
ジェニ
ジェニ
あ、ジミンくんだよね?宜しくね〜(><)♡
ジミン
ジミン
あっはい!宜しくお願いします!
ジェニ
ジェニ
同い歳だしタメでいいよ〜ㅋ
ジミン
ジミン
あ〜そうだね、有難う!
You
You
ジミンオッパ良かったわね♡
ジミン
ジミン
えっ、本当どうゆう手段?
You
You
モモオンニとジェニさん同い歳じゃんオッパ達もだけど〜
ジミン
ジミン
うん
モモ
モモ
今日までにモモがお友達になって誘ったんだ〜!
You
You
モモオンニ友達作り得意だからㅋ
ジミン
ジミン
あぁ、そうなの、モモちゃん有難う!!
モモ
モモ
いえいえ〜頑張ってよ!ㅋ
ジミン
ジミン
うん!(^^)
テヒョン
テヒョン
モモ〜写真撮ろ!
モモ
モモ
うん!ちょい行ってくる!
You
You
はいはーい(^^)
ジェニ
ジェニ
ジミン君泳ぐの競走しよ!
ジミン
ジミン
勝つ自信しかないよ〜ㅋあなた有難行ってくる!
You
You
ふぁいてぃん!
グク
グク
あなた〜
You
You
ん?あ、はい遊ぼっ(^^)




家。

You
You
ぐぅたんもう遅いよオッパ達待ってるんじゃない?
グク
グク
今日あなたの家泊まるもん
You
You
あ、そなの?
グク
グク
うん。





안녕作者です💗

作者は今からR18書いてくるぜよ?♡ww
行ってきますねばいばいきん!

プリ小説オーディオドラマ