第6話

盗み聞き。👂
5,805
2018/07/10 10:35
You
You
ふぅ〜保健室サボりはやっぱ良いな♡
男子「なぁ、グクって奴どう思う?」
You
You
(`・ω・ ;)なぬっ!?盗み聞き開始じゃ
|ω・`)
男子2「ん〜俺無理」
男子3「だよなっ!俺も〜w」
男子4「どこが嫌い?俺は反韓peopleだから無理」
男子1「俺は地味系男子嫌い何だよね」
男子3「あー分かる!」
男子2「でもやっぱ1番はあなたちゃんの横の席って事じゃね」
男子3「それな、あんな地味系男子が隣座るとか千年はえーわ」
男子1「いじめたいけどあなたちゃんとしゅりちゃんクラスに居るからな〜」
男子4「呼び出しとかはだせーよなww」
あなた💭この人達はグク君の事が嫌い何だ、、グク君何もして無いのにな、、
ここに私が行ったらどうなるかな (悪女
You
You
皆〜なんの話してるの?あなたも混ぜてよ!
男子4「あっ、あなたちゃん♡」
男子1「男子会してだけだよ〜ㅋ」
You
You
そっか、じゃぁあなた乙女だから行くわㅋ
男子「うんっ!バイバイ(^^)」
You
You
ばいば〜い(^^)
男子1「うっわ〜あなたちゃんが声掛けてくれた!」
男子3「やばかったな!可愛すぎた、♡」
男子4「地味系男子が美少女の隣、。」
男子2「やっぱいじめね?チョンジョングクww」
男子「さんせーww」
あなた💭(・д・)チッあいつら腐ってんな、シメようか  怖

プリ小説オーディオドラマ