前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話 グクが幼なじみだった件。
74
2021/07/02 14:08
ん 、、 、 


おはようございます٩(*´꒳`*)۶

私はわたし!


仲良しのイケメン幼なじみを追いかけて、日々可愛くなって会いに行くんだ!

でもわかんないだろーなーぁ。
あなた。
あなた。
お母さんᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ
お母さん
お母さん
あら、あなた、おはよう!眠れた?朝ごはんにトマトサンドイッチ用意したから、食べなさい。そしたら言ってね〜
あなた。
あなた。
んはぁい
私はサンドイッチを口に運んでŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
あなた。
あなた。
おいし、、
ぱくぱく。
今日から学校、幼なじみの学校に行くんだよー!楽しみ、、!ぐく、だっけ。
グク、会いたいなぁ、、今日会える、、同じクラスがいーなぁ。








学校いこ、、

(((((*´・ω・)トコトコ
お母さん
お母さん
行ってらっしゃい😊
あなた。
あなた。
行ってきまぁす
あ、イケメン、、、


通学路を歩いていると、イケメンの男の人が歩いていて、こっちをちらっと見て、ハッとした顔になった。
ぐく。
ぐく。
え、、あなた!?
あなた。
あなた。
え、なんで私の名を?
え、、怖い、、 
ぐく。
ぐく。
は?!覚えてない、、?
ぐくだよ、、、
え、、ぐくっ!?
あなた。
あなた。
ぐく!?
あなた。
あなた。
あの幼なじみの!?
ぐく。
ぐく。
そーだよ?会いたかった、、
ふぇ!?

.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
あなた。
あなた。
フェ〜?!
ぐく。
ぐく。
あなた、、好きだったよ、、
あなた。
あなた。
んへー!!!??
どっ、どゆことーーー?!!

プリ小説オーディオドラマ