第7話

最近のハマり様
84
2019/09/30 08:48
どうも!今回はですね!最近ハマっている俳優の方を紹介します!その名も、、、












「桜田通」くんです!下の名前は「どうり」って読みます!良かったら覚えて下さい!気になった方は調べてみて下さい!

ちなみに、ハマったきっかけは、YouTubeでドラマの「Coffee&vanilla」というものを見たからです!ほんとにカッコイイです!

なんか、推してる芸能人を見たら、「同じ世界に生まれて良かった」とか、「同じ日本に住んでるなんて!」って思いません?←



是非!桜田通くんを調べてみて下さい!また、Coffee&vanillaも見てみて下さい!




以上で〜す。←

















プリ小説オーディオドラマ