第25話

やばいっすわ←
58
2020/04/08 13:28
最近毎日ハイロー見てるんだけどね!?雨宮兄弟とKIZZYにハマりすぎてヤバいの!!!!!←
1番は村山なんだけど!あ、WORST抜いての話ね?WORST入れたら司が1番なんだけど!←
雨宮兄弟はまず3人とも顔カッコイイじゃん!?←
で、雅貴は、カッコイイんだけど面白い所とか、その面白い時とケンカしてる時とかのギャップヤバくね!?←
広斗は、ツンデレ?な所とか、たまに面白い所とか、ケンカの時の「ニヤッ」ってやつがカッコよすぎるの!←
雅貴にはツンツンだけど尊龍には少しデレ?な所とか、すっごいクールでツンデレだけどお兄ちゃん達を凄く思ってるっていうところ好き!!!←
あ、ちなみに雨宮兄弟の中で私が推してるのは広斗です!←
尊龍はね、兄貴!って感じがするところ!もう、THE兄貴!って感じの←
で、めちゃめちゃ弟思いな所!すっごい良いよね〜!←
3人とも他にも色々あるんだけど、そろそろKIZZYへ。←
KIZZYはね、正直前まで「何こいつキモ。」みたいに思ってたんだけど、(KIZZYファンさんごめんなさい🙏)最近になって「カッコよくね?←」ってなったのですよ。←
で!KIZZYは、喋り方がちょっとオネエっぽいけど、カッコイイし、ケンカも出来て、喋り方とは裏腹に男!って感じがするところ!あと、END OF SKYかな?で、コブラがROCKYに協定の話をまたしに行った時に、KIZZYが「これはうちの問題。協定なんか結んで他に手を出されたくないの。」って言う時にしゃがむじゃん!?そこが大好きなの!!←
あと、蘭丸達と戦う所の、戦う前に蘭丸達とラスカルズが並ぶじゃん?その時の「やっぱあいつ嫌いだわ〜、、、」みたいな事言ってたじゃん?あれも好きなの!←
KIZZYはね、従兄弟とか親戚に居て欲しい!兄弟とかじゃなくて笑何か、可愛がって欲しい笑溺愛されたい笑←
で、雨宮兄弟はやっぱり兄弟としてが良いな笑守って欲しい笑←



という事で、長々と話してごめんなさい笑皆さんのハイローでの推しは誰ですか?WORSTも入れてOK!!是非教えてください!
以上!作者でした!

プリ小説オーディオドラマ