第23話

何なん、、、
45
2020/02/12 21:40
聞いて?あのさ、PRINCE OF LEGENDっていう映画の続編の貴族降臨っていう映画があるんだけどさ?それのオフィシャルグッズが販売されたの。それの情報を発見した時ね、めっちゃ喜んだんよ。テンション上がりまくりやったんよ?ランペのグッズ買い逃したけん今度こそは!って思ったんよ。それで、どうゆう方法で買うんかな?って、まあ「ランペとかのグッズの時みたいが良い!」って思っとた。期待しとった。それでいざ調べると、「代々木第一体育館」、、、。まあ、まあまあまあ!それで日付を見ます。2月12日と、13日なんよ。まあ、昨日と今日ね。平日やん。



どう思う!?学生の気持ち考えろっつーの!グッズ買いに行きたいのに学校行かんとアカンのやで!?そもそも何で東京なん?ランペとかのグッズみたいにネット?じゃなかったような気もするけど、まあとにかく!何でそんな遠い所でするかな〜。何で平日にするかな〜。ほんまにムカつく。学生にもファンおるで?そこんところ考えて欲しい、、、




以上!愚痴りに来てました!作者でした〜!

プリ小説オーディオドラマ