第24話

※絶対見て下さい!!!!!
205
2020/03/16 15:18
まず言いたいことを言います!
毎週日曜日に、この1週間、この小説を書き進めて欲しい!っていうのを募集します!

詳しく言うと、小説を多く作っちゃったので、次どれを書き進めようか迷う時が多々あるんです。なので、毎週日曜日になったら、「今週は○○(小説の題名)を書き進めて欲しいです!」みたいなのをこの雑談部屋のコメントで募集します!一日中募集して、月曜日からリクエストの多かった小説を書き進めます!なので、毎週日曜日に、ここに来ていただいたらと思います!大変だと思いますがお願いします😣

ただ、連続で同じ小説を書き進めるのはナシにするので、先週書いたのと同じ小説が多かったら、2番目にリクエストの多かった小説を書き進めます!



意味伝わりましたかね、、、。伝わったら良いんですけど。



めっちゃめんどくさいと思いますが、どうか毎週日曜日にここに来てください!お願いします!!!






以上!作者でした!ちなみに今回だけ、明日(2020年3月17日)に募集します!

プリ小説オーディオドラマ