第5話

Question①
627
2021/02/20 13:16


  ⸜💡⸝‍ メンバーカラーは何色 ?

  ⸜🌷︎⸝‍ 紫です ! ジャニーさんは白にしたがってたけど
   白だとペンラの色が北斗と被っちゃうんですよね ~ 😂








  ⸜💡⸝‍ 普段何と呼ばれてる ?

  ⸜🌷︎⸝‍ なんでしょう、あなたが多いかも、? 🤔
   関西組は昔から “ お嬢 ” って呼んでくれてますね !








  ⸜💡⸝‍ jungle での動物は ?

  ⸜🌷︎⸝‍ ヒョウです ! 🐆 豹は群れではなく単独で生活
   するんですけど、なんか格好よくないですか ? 笑
   ちなみにネコ科は私とじゅりだけです🤭








  ⸜💡⸝‍ 髪型ってどんな感じ ?

  ⸜🌷︎⸝‍ こんな感じ ! ⏬
   お仕事の都合で明るくしたんだけど好評で良かった😂









  ⸜💡⸝‍ SixTONESでのポジションは ?

  ⸜🌷︎⸝‍ パフォーマンスでは大我とシンメになることが
   多いかもしれないです、身長差1cmなので。笑笑
   普段は、男前って言われることが多いので男前担当で😂








  ⸜💡⸝‍ 好きな食べ物・嫌いな食べ物は ?

  ⸜🌷︎⸝‍ 基本的に好き嫌いなく何でも食べれるんですが、
   強いて言うなら漬け物系が好きです、 きゅうりとか🥒
   苦手な物…甘い物はあまり得意じゃないかもです🤔








  ⸜💡⸝‍ 私服はどんな感じ ?

  ⸜🌷︎⸝‍ こんな感じのが多いかも ? ⏬
   特にこだわりは無くて、 適当にあるやつを着てます笑
   あ~ 、 でも短いのは着ないです。寒いんで。👵🏻















  next .

プリ小説オーディオドラマ