前の話
一覧へ
次の話

第8話

ひとこと②
591
2021/02/21 11:54


  ⸜🛼⸝‍ HiHi Jets



  🛼❤️「  山田くんの同期…いいなぁ…  」←
  『  瑞稀の涼ちゃん愛は相変わらず凄いねぇ😂  』


  🛼💚「  姐さん、 またご飯連れてってください !  」
  『  勿論いいんだけど、 その呼び方やめれる ? 笑  』


  🛼💙「  姐さんYouTube出てくださいよ ~  」
  『  えぇ、 むしろいいんですか ? 笑笑  』


  🛼💜「  とうとう姐さん越しちゃいました☆  」
  『  それだいぶ前でしょ笑 さすがさくちゃん☺️  』


  🛼🤍「  姐さんまじ尊敬っす !! 髙橋れす !!!  」←
  『  優斗のさ、 “ れす ” が本当に好きなの私 😂😂  』









  ⸜✨⸝‍ 美 少年



  ✨❤️「  本当に美少女って感じします !!!  」
  『  美少年さんに言われるのは嬉しいなぁ ~ 笑笑  』


  ✨🧡「  また勉強教えてください ッッッッ !!!  」
  『  私に教えれるものがあれば !! 法学部生頑張れ !  』


  ✨💛「  もう俺の方が背高いっすよ ~ 😎  」
  『  うわなんか…大昇に越されるのは悔しい。笑  』


  ✨💚「  本当に背が高くて…羨ましいです…  」
  『  なーくんはそれくらいが可愛いの !!!  』←


  ✨💙「  結局卒業まで大学で会えませんでした、  」
  『  私慶応大学院出身なんです♡初出し情報♡  』←


  ✨💗「  俺もあなたちゃん越したいッッッ!!!  」
  『  もぉぉぉ、 一世可愛すぎるでしょこの子…  』









  ⸜🎸⸝‍ 7 MEN 侍



  🎸❤️「  琳寧意外とあなたちゃんと仲良い~  」
  『  そうね ~ 、 またご飯行かなきゃだね ~  』


  🎸💛「  俺との方が仲良いし ~  」
  『  なになに嶺亜、 デレ期でございますか ? 笑笑  』


  🎸💚「  クイズ部またやりましょうね !!  」
  『  そう私実はクイズ部員♡これも初出し♡  』←


  🎸💜「  俺とあなたちゃん両想い♡初出し♡  」
  『  チョットナニイッテルカワカラナイ  』 ←


  🎸💗「  あなたちゃん普通に綺麗っすよね  」
  『  え、 こんぴーに言われるとちょっと照れる😳  』


  🎸🤍「  その呼び方あなたちゃんだけっすよ笑  」
  『  バチさん ? 笑笑 バチバチやってたじゃん笑  』









  ⸜🥷🏻⸝‍ 少年忍者



  🥷🏻❤️ヴァサイェガ「  あなたちゃんのダンス好きです !!!  」
  『  うわ嬉しい😳 大きくなったね渉 ! 笑笑  』


  🥷🏻🧡深田竜生「  またご飯連れてってください笑笑  」
  『  きょんとご飯行けるとか … 私しぬよ ??  』←


  🥷🏻💛平塚翔馬「  背高いのが本当に羨ましいです、 笑  」
  『  平塚ちゃんはこれからなの !!! 可愛い♡  』


  🥷🏻💚安嶋秀生「  おれも背伸びないんですよねぇ…  」
  『  あじは…すっごい筋肉があるからね…笑笑  』


  🥷🏻💙内村颯太「  あなたちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん !!!  」
  『  出たなうっちー ! 笑 もう超可愛いこの子 ! 笑  』


  🥷🏻💜檜山光成「  元カレいじりそろそろ飽きませんか?笑  」
  『  え ?? 飽きないです 😊 ( 超笑顔 )  』 ←


  🥷🏻💗川﨑皇輝「  なんか昔からお世話になってます…笑  」
  『  皇輝は本当に大きくなったよねぇ…  』


  🥷🏻🖤黒田光輝「  てか本当なんなんすかその呼び方笑笑  」
  『  ぴかりん ? 光輝ってピカピカしてんじゃん !  』



























  next .

プリ小説オーディオドラマ