第7話

ひとこと①
561
2021/02/21 05:49


  ⸜💎⸝‍ SixTONES




  🦓「  あなた ~ !! 可愛いね !! HEHE !! ☺️  」
  『  なに急に 笑 なんかじゅりみたいよジェス😂  』


  🦇「  ねぇ ~ 自販機ってどこだっけ ~ ?  」
  『  楽屋出てすぐだけど、 笑 いいや、一緒行こ笑  』


  🦅「  ライアーライアーどうでしたかお嬢さん  」
  『  いや面白かったよ ? 森七菜ちゃん超可愛い💗  』


  🦔「  なんかたまにぶっ壊れるよな 笑  」
  『  え、 そう ? 笑 え ~ …自覚ないな … 💭  』 ←


  🐻「  よっ !!! お姉ちゃぁぁぁぁあん !!!  」
  『  慎ちゃんのお姉ちゃんとか超大変そう🤣  』


  🦁「  本っ当になんでそんなに可愛いわけ ?  」
  『  じゅりちょっと、 最近本気で怖いよ ?  』 ←









  ⸜⛄️⸝‍ SnowMan




  ⛄️❤️「  また料理作って持ってくるね  」
  『  わ ! やった ! 舘さんの料理大好きなんです !  』


  ⛄️🧡「  そろそろ関西にも顔出し行こか ~  」
  『  そうやね、 紫耀廉も引き連れて帰ろうか😂  』


  ⛄️💛「  なんかおっきくなったよなぁ  」
  『  ひーちゃんお父さんみたい笑 173cmです♡  』


  ⛄️💚「  同期だよね ~ 年下だけど ~ 笑  」
  『  そうだね ~ あべべも同期だもんね ~ ✨  』


  ⛄️💙「  いつの間にか俺よりでかいのコイツ  」
  『  しょっぴー越したのだいぶ前だけどな ~ ? 笑  』


  ⛄️💜「  同期だしその呼び方すんのあなただけ笑  」
  『  え ? たっちゃん ? そうなの !? 笑笑  』


  ⛄️💗「  ねぇなに、 また背伸びた !?!?  」
  『  わかんないけどなんでそんなに怒ってるの笑  』


  ⛄️🖤「  あなたちゃん顔綺麗っすほんと  」
  『  それはどうも。笑 目黒だって綺麗な顔じゃん  』


  ⛄️🤍「  188cmになりました ~ !!!  」
  『  ひゃっ !? ラウおっきくなったね !?!? 😯  』









  ⸜🐯⸝‍ TravisJapan




  🐯❤️「  またご飯いきましょーねー  」
  『  最近全然行けてないもんね、 行こ行こ ~ 👍🏻  』


  🐯🧡「  俺ら身長差11cmあるらしいっす…  」
  『  海斗は可愛いからいいのよそのままで !! 笑  』


  🐯💛「  マジであなたちゃんダンス上手いっす  」
  『  しーくん、 呼び捨てでいいよ ? 笑笑  』


  🐯💚「  何でそんなにゲーム下手くそなの😂  」
  『  ああいうの苦手なんだもん ! 笑笑 ごめん ! 笑  』


  🐯💙「  可愛いっすよね ~ あなたちゃん♡  」
  『  元太はそればっかり言うけど嬉しいです笑  』


  🐯💗「  ほんとに年下なの ? 見えないんだけど  」
  『  しめが幼いってことなんじゃないの ? 😂  』


  🐯🤍「  俺、 “ しめまし ” も推してるから  」
  『  ねぇ如恵留って結構オタクな感じなの!?笑笑  』









  ⸜🎶⸝‍ 7 ORDER




  🎶❤️「  なんか、 見る度にでかくなってね ? w  」
  『  173cmになったんですよ真田さんっ笑  』


  🎶🧡「  もう見上げてるんだよ俺。笑  」
  『  もろちゃんはずっと私より低かったじゃん😂  』


  🎶💛「  他の皆は ? 元気にしてる ?  」
  『  勿論。 みゅーとは大我の安否だけだもんね笑  』


  🎶💚「  こん中で唯一あなたと同い年 ~  」
  『  萩ちゃん久しぶり ~ 同い年だもんね ~ ♡  』


  🎶💙「  うぉぉぉぉお !!! 綺麗な顔っっ !!!  」
  『  怜央はそれしか言わんもん笑笑 ありがとう笑  』


  🎶💜「  場所が変わっても、 親友だもんな  」
  『  … 当たり前でしょ何言ってんの。一生だよ  』


  🎶💗「  相変わらずでっかいなぁ ~ 笑笑  」
  『  謙ちゃんは相変わらず可愛いですねぇ ~ ♡  』















  next .

プリ小説オーディオドラマ