第18話

♡ お母さんから
779
2020/04/14 10:42
お母さんから……なんだろ


あなた

……うわ!
マカロンや!

神ちゃん
神ちゃん
マカロン?!(´✪ω✪`)♡
あなた

そうだよー!
ここのめっちゃ美味しいんよね(๑♡ᴗ♡๑)

神ちゃん
神ちゃん
本場のやん!
ええなぁ
あなた

神ちゃんも食べよ!

神ちゃん
神ちゃん
ええん?!
あなた

もちろん!
いつも良くしてくれてるお礼

のんちゃん
のんちゃん
うまそー((パクッ 
……うま!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
あなた

ちょ、のんちゃん

神ちゃん
神ちゃん
俺が食べるはずの〜‪( ;ᯅ; )‬
あなた

まだあるから大丈夫笑

神ちゃん
神ちゃん
ありがとー!……んまっ!!!

うん、めちゃ美味しい!

これ家でも作れへんかなぁ
神ちゃん
神ちゃん
家でも作れたらええなぁ
あなた

あ、同じこと思ってた笑

神ちゃん
神ちゃん
本場には負けるけどな絶対笑
あなた

調べてみる〜

神ちゃん
神ちゃん
一緒に作ろー
あなた

いいよ〜♡

あきと
あきと
会話がカップル🤣
のんちゃん
のんちゃん
(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
じゅんた
じゅんた
何かある度に嫉妬するんやめーや笑
しげちゃん
しげちゃん
てか小瀧お前、そろそろドラマの撮影とかあるんやから
あなた離れせな
のんちゃん
のんちゃん
え、あなた離れ?
無理無理!
はまちゃん
はまちゃん
いや、でもなぁしといた方がええと思うで?
帰ってくるん夜中とか続けば顔合わせる時間減るしなぁ
のんちゃん
のんちゃん
ぇぇぇ……断ろうかなぁ
あなた

あなたは仕事頑張ってるお兄ちゃんが好きやなぁ

のんちゃん
のんちゃん
…頑張る!
West-のん
やっぱ上手い
あなた

__________________

久しぶりの投稿になりました!

コロナでどんどんLIVE中止になってますね😭

コロナが終息した時元気に会えるよう

STAYHOME!

少しずつ投稿の頻度増やします

プリ小説オーディオドラマ