第12話

♡ 撮影
1,299
2019/04/01 23:23
マネージャー
ほれ、落ち着いたか?
じゅんた
じゅんた
はい……//

みんな顔赤すぎん?笑

えー、私何かしましたかね?
のんちゃん
のんちゃん
あなた、ウエディングドレスはないわ〜//
あなた

え〜似合わない?

しげちゃん
しげちゃん
逆逆!!
可愛すぎてみんな心がやられてんねん!
あなた

え……?
あ、そーゆー事なのね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

マネージャー
ほらほら笑
そろそろ行かないといつまでたっても撮影出来ないよ〜
WEST
はーい
のんちゃん
のんちゃん
あなた、手掴んで。
転びそうやから
あなた

ありがとう((ギュッ

流星
流星
望ずる!
マジの結婚みたい!
あなた

ん〜…兄妹やからそれはないなぁ笑


ズキッ
あきと
あきと
ん?
じゅんた
じゅんた
今の誰?
マネージャー
ほら!ボーッとしてないで!!
WEST
はーい
マネージャー
あ、カメラマンさん。
今日は小瀧の妹も一緒に撮ってもいいですか?
カメラマン
いいよ!
てか可愛いねぇ//
あなた

?
ありがとうございます

流星
流星
あなた小さいなぁ//
のんちゃん
のんちゃん
並んだら身長差やばいやろ笑
マネージャー
みんな座る?
神ちゃん
神ちゃん
あなたが立って、逆ハーレムみたいな感じでどうですか?
しげちゃん
しげちゃん
神ちゃん天才かよ✨
マネージャー
いいね
それで撮れます?
カメラマン
了解でーす
はまちゃん
はまちゃん
なぁあなた、せっかくやからよりリアルを追求せぇへん?
あなた

リアルを…?

のんちゃん
のんちゃん
あ、妄想入っちゃう?(¬ω¬)
WEST
うぇーーい←謎のテンション

よりリアルを追求しすぎた結果、こうなりました⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

プリ小説オーディオドラマ