第8話

私を呼ぶ声
474
2022/01/07 14:19








あの日から何ヶ月か経ち、仕事にも少しずつ慣れてきた頃。




ただ、お手伝いとして雇われてるから仕事の内容も不規則で、、、


少し戸惑うことは多いかな、、






そんな中、今日はまた新たな仕事がやってきそうで怖い。






そんなことを考えながら、会社へ着いた。






















あなた
明日香!おはよう!
明日香
明日香
あなたー!おっはよーん😊
あなた
なんかテンション高いね!
なんかあったん?
明日香
明日香
いや〜、それがさ、、
あなた
ん?
明日香
明日香
お父さんから聞いたんだけど、少しずつだけど、Snow Manと関わる仕事に移れるかもらしいの!!
あなた
え?ほんと?!?!?
明日香
明日香
うん!!あっ、、、でも、私達はバラバラに配置されるかもだって、、
あなた
そっか、、、明日香と離れるのは悲しいけど、仕事だしそんなことも言ってらんないよね、




あなたside


何度も明日香に助けられてきたから、1人となるとさらに怖いし、憂鬱になっちゃいそう、、、



まぁでも、稼がなきゃだし、仕方ないか、、、














井田さん
おはよう!お二人さん!!
聞いてるかもだけど、今日から、明日香ちゃんはデザイナー部に移動してもらいます!
で、あなたちゃんは、レコーディング部に移動してもらいます!

場所はもう分かると思うから、いってらっしゃい!!
明日香
明日香
はい!!じゃあまたね!あなた!!
あなた
うん、!頑張ろう!






明日香はデザイナー部かぁ、、、

いいなぁ、楽しそう。
美大生としての力も発揮出来そうだしな、、、




それに比べて、レコーディング部なんて何するんだろ??

まぁ雑用から抜け出せただけマシなのかな、、?























ただこの井田さんの選択が私の人生を変えることになる。












あなた
(ここだったよね、、?)
あなた
こ、こんにちは、、
????
ん??
あなた
あ、あのバイトのあなたの名字です!
よろしくお願いします。





あれ?ブースにいるのかな?見えない、、、














ガチャ








目黒蓮
目黒蓮
バイトの、、??
目黒蓮
目黒蓮
あっあなたの名字さんか!
思い出しました!

























初めてちゃんと話したのに、


彼の目に吸い込まれる感覚がしたのは、今も忘れない。















プリ小説オーディオドラマ