第11話

戸惑う会話
412
2022/01/07 14:22






今日も、いつも通りレコーディングする日。







あなた
(今日も頑張らなきゃな〜、、)






、、、





渡辺翔太
渡辺翔太
失礼しまーす。
あなた
ん?はい?
渡辺翔太
渡辺翔太
今日、レコーディング室空いてたりしますか?


突然の渡辺さんに驚きながら、日程を確認した。

あなた
はい。今日は結構空いてますけど、、??
あなた
予約ですか?
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、練習したくて来たんです。
あなた
あっ、そうなんですね。
あなた
ここ開けますのでどうぞ。
終わったらまたお声かけてくださったらありがたいです。
渡辺翔太
渡辺翔太
分かりました。ありがとうございます。








渡辺side


ちょうどいいところに来ちゃったな、、、


目黒が最近、レコーディング室によく行くところを見たから来て見たけど、

出てくる時なんかいつもにやけてて…
気持ち悪いな🤣なんて思ってたけど、

まさかあなたの名字さんが理由だったりして笑笑




まぁなわけないよな、、、多分、、





でもちょっと聞いてみようかな、、、?











渡辺翔太
渡辺翔太
あ、あの?
渡辺翔太
渡辺翔太
目黒ってよく来るんですか?
あなた
あっ、まぁ最近はそうですね!
渡辺翔太
渡辺翔太
やっぱりそうなんすね、、
あなた
た、たまに歌を聞いて感想言ったり、音程合わせしたりしてるんです。
渡辺翔太
渡辺翔太
そんなことしてるんですか?!
あなた
あっやっぱりダメですかね、、
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、そうじゃなくて、最近あいつやけに上手くなりやがったというか笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
音程感覚が冴えてるって感じで…笑
あなた
渡辺さんにそんなこと言ってもらえたら、目黒さん、絶対喜びますよ!
あなた
いつかしょっぴーに追いつくか追い越して、もっと歌で表現出来るようになりたいって言ってたので!
渡辺翔太
渡辺翔太
また目黒も口が上手くなったもんですね笑笑










、、


渡辺翔太
渡辺翔太
もし良ければなんですけど、俺も見てもらうことって出来ますか?
あなた
わ、私で良いんですか?
渡辺翔太
渡辺翔太
はい!お願いしたくて、、笑笑
あなた
じゃあ私からもよろしくお願いします!!




 















渡辺side






目黒との距離が確実に俺らより縮まってることは、言葉のニュアンスでなんとなく勘づいた。



ただそれが妙に引っかかってしまったのはなぜだろう。











本当に歌を見てもらいたいのか、、、





















目黒とあなたの名字さんの距離をこれ以上、近づかせたくないからなのか、、、




俺にはまだ分からない。







プリ小説オーディオドラマ