第3話

放課後
6
2021/04/29 13:28
小説の力でもう放課後
さな
おいお前ら,,,
らいき
,,,
ゆいら
,,,
さな、らいき、ゆいら
放課後だーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さな、らいき、ゆいら
フーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さな
ブイーン(^p^)
らいき
┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ
ゆいら
ババー('ω')ーン!!
らいきがベランダの柵に座る
らいき
うっひょー風気持ちーー!!!
ゆいら
おーい笑死ぬぞーー!笑笑
さな
しーね!しーね!(地獄のコール)
らいき
もーそんなこと言って本当は好きなんだろ★()
さな
死んでくれ。頼む
らいき
頼まれちゃったよ( ´・ω・` )
ゆいら
wwwwwwww
ないみ
さなさん一緒に帰ろうにゃん!
さな
うぅ,,,
さな
,,,いーy
らいき
ごめんないみ、さなは俺と帰るから
さな
さな
ありがと,,,
ないみ
えー!でも私さなさんと帰る!1人じゃ寂しいにゃん!
らいき
きっっっっしょ
ゆいら
ないみ、5時過ぎるから1人で帰ってくれる?
ないみ
うーん、分かった!じゃあ明日一緒にさなさんと帰るにゃん!
ないみ
さなさんさようなら!
タッタッタッタ



,,,
さな
はぁ,,,
さな
ゆいらもらいきもありがとう
ゆいら
どういたしまして!
ゆいら、らいき   さな大変やなぁ,,,
らいき
ギュッ(らいきがさなをハグ)
さな
!?
らいき
さな、お前はいつも頑張ってる。だから溜めずに相談してくれ。
さな
うん,,,!
ゆいら
キャ─(´∩ω∩`)─♡早く付き合えよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さな
?ゆいらなんか行った?
ゆいら
う、ううん!何にも言ってないよ!
さな
?そう






帰宅
さな
(はぁ、疲れた,,,)
さな
(初日やのになんでこんなに情報量多いねん)
さな
(それにしても,,,)
さな
(らいき優しかったなぁ)
さな
(黙っときゃイケメンなのに,,,)
さな
(もったいない笑)
さな
(まあ寝るか,,,)
さな
( ˘ω˘ ) スヤァ…

プリ小説オーディオドラマ