第3話

2
206
2021/03/24 09:00
(なまえ)
あなた
はぁ...!はぁ...!!
(なまえ)
あなた
(やばいでござるやばいでござる!!)
(なまえ)
あなた
(気付かないうちに家から出てきたござるが、拙者泊まる家がないでござる!)
(なまえ)
あなた
(今はあの親から離れるために走っているでござるが...!!)
あなたが、よそ見をして人にぶつかった。
(なまえ)
あなた
イテテテ....すみませんお怪我はありませんk((
ぶつかった人物は
松野一松
松野一松
今のところ大丈夫だけど...そちらさんも大丈夫?...急ぎだったっぽいけど...
(なまえ)
あなた
(キュイイイイッキェェェエッ(発狂)推し様の一松様でござる!!尊すぎて死んでしまうでござる!!)
(なまえ)
あなた
(よりによって推し様とぶつかってしまうとは拙者死んだ方がマシでござる( ´ ཫ ` ))
この思っていた時間約0.5秒
(なまえ)
あなた
大丈夫でしょうか....あなたのような方とぶつかってしまって(())
松野一松
松野一松
いや、俺は大丈夫だけど、君は...(2回目)
(なまえ)
あなた
私みたいなやつは平気だですます。
松野一松
松野一松
ww最後の語尾おかしかったですよ。
(なまえ)
あなた
(笑ったァァァ!!!)
(なまえ)
あなた
マジですか...
松野一松
松野一松
それより、急いでたんでしょう?早く目的の所に向かった方が
(なまえ)
あなた
目的の所なんて無いです。私、家飛び出してきたので
(なまえ)
あなた
(やばいやばい!冷静に言ってるけど、今現在、背中に汗がァァ!!!)
松野一松
松野一松
....立ち話もなんですし、僕の家すぐそこなんで行きます?
(なまえ)
あなた
行きます!!(即答)
あなたと推し様が移動中...。
着くと、今までアニメで見てきた家とそっくりそのままの物が目の前に現れました。
(なまえ)
あなた
(( ´ཫ`    )ゴフッ...)
松野一松
松野一松
中に入って下さい。
(なまえ)
あなた
は、はい!
中に入ると
リビングにちゃぶ台があり、テレビがある、アニメそのままの物があなたの目の前に写っています。
(なまえ)
あなた
(キタァァァ!!写メ撮りでぇぇぇ!!そしてオタ友に自慢してやりてぇぇ!!)
(なまえ)
あなた
(あ、前世では拙者死んでるんでござった)
(なまえ)
あなた
(拙者のうっかりさんでござるな☆(๑•̀؂•̀๑)テヘペロ)
(なまえ)
あなた
ひ、広いですね
松野一松
松野一松
.....そうですね。
そう言って一松はあなたにお茶を出します。
(なまえ)
あなた
(おぉぉぉ!!キタァァァ!!闇オーラキタよコレ!(()
(なまえ)
あなた
い、家には1人で?それとも親御さんと3人暮らしで?
松野一松
松野一松
いいえ、俺に兄弟が居てみんなで暮らしてます。
(なまえ)
あなた
そ、そうなんですかニコ
















お二人共、他の人達が帰ってくるまで無口だったらしいです。

プリ小説オーディオドラマ