第5話

Four
218
2020/02/18 08:16
12時。

………人気は一切ない。

13時。

静寂が私達を包んだ。

14時。

一人のおばさんが来た。

おばさんは、赤ちゃんを持っていった。

その赤ちゃんがとても、羨ましかった。

15時。

一人の男の子が捨てられた。

見ていられなかった。

男の子は泣き叫びながら、管理人さんに運ばれていった。

15時55分。

ああ、死ぬんだ。

普通の子供になりたかった。

友達をつくって、一緒に遊びたかった。

家族の愛がほしかった。

彼氏をつくりたかった。

普通の学校生活を送りたかった。

"生きたかった"

死ぬのが怖い…………

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い








____そこに現れたのは、一人の女の子だった。

プリ小説オーディオドラマ