前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
17,232
2022/11/26 22:00
相澤消太
えー、突然ですが
相澤消太
転校生を紹介します。
1年A組
クソ学校っぽいの来たぁぁ!!















騒ぐみんなを相澤先生がひと睨みすれば、すぐに辺りは静かになる。














相澤消太
入って来い。
















相澤先生がドアに向かってそう言うと、ガラッと勢い良くドアが開いた。













あなた
やーやー皆さん!
あなた
こんにちは〜!
あなた
…いや、まだおはようかな?













教室に入って来た転校生は、ハイテンションでみんなに向かって手を振る。
















そして教卓の隣で止まると、教室全体に響き渡る声で自己紹介をした。











あなた
初めまして〜!
あなた
GLGグットルッキングガールとは私のこと!
あなた
五条あなたちゃんだよ〜!!
















「いぇーいっ!」と彼女は両手でピースを作って、満面の笑みを浮かべる。














これだけでも困惑するのに充分だったが、更に彼女はみんなの目を釘付けにして困惑させた。














1年A組
(目隠し…!?アレ見えてんの…!!?)















プリ小説オーディオドラマ