第44話

反省と後悔
838
2018/10/04 22:08
淳太
本当にすみませんでした…!

俺は深く頭を下げた。


ジャニーさんに謝ると同時に、

メンバーやシャス民、あなたの顔が浮かんだ。





アイドルがこんなことあったらダメやんか。






分ってたはずやのに、今になって後悔して、、




俺は心の中で全力で謝った。






そして後悔した。







あの日君に会わなければ…。




君を知ることがなければ…。




でも…、




君に出会えて幸せやったんや。





でも、、

その幸せを知らなければよかったんやろうか。








今更何考えてんねやろ。笑






ジャニーさん
You、勘違いをしているようだね。
淳太
へ?
ジャニーさん
僕は君を信じているyo。
ジャニーさん
この子、大事にしてあげなさい。
淳太
いいんですか!?
ジャニーさん
ファンは君の幸せを願っているyo。
ジャニーさん
多少、ファンが減ることを承知してるならそれでいいyo。


本気で言ってるん…?



先輩とかでも、彼女がバレたら、、


辛い顔をして社長室から出てきていたのに。




でも、ジャニーさんの目に嘘はなくて。


だけど、信じ難くて、



耳がおかしくなったのかと思った。


ジャニーさん
あ、でも、一つだけ条件があるyo。
淳太
なんですか…?
ジャニーさん
彼女と踊るんだyo…!


踊る?なんやそれ。

ジャニーさん
コンサート最終日、舞台で一緒に踊りなさい。
淳太
ぶ、舞台…!?
ジャニーさん
君と彼女を認めてもらうんだyo。
ジャニーさん
それができた時は交際…、いや、
ジャニーさん
婚約を認めるyo。

プリ小説オーディオドラマ