第50話

天然?
826
2018/10/28 05:48
あなたには、

スタッフさんによってすぐにマイクが回ってきた。


貴方
待って!ねえ、何これ!聞いてないよ!


パニック状態で焦るあなた。


なんか面白いわ。
淳太
だって、言ってへんもん。
貴方
なんで!?
貴方
彼女だなんて紹介されるとは
思ってなかったし、、
淳太
…、ごめん
貴方
ファンの皆さんに
挨拶しないといけないのに…
貴方
何も考えてないから…、どうしよう、


あなた、多分これ、

マイク入ってるの気づいてない。笑
淳太
なぁ、あなた。
貴方
…え!?なに!?
淳太
それさ、マイクで全部、
会場に聞こえてるからね。
貴方
…、え?
ジャス民
…クスクス
貴方
え!?なんで!?
重岡大毅
何でとちゃうわ、持ってるやんマイク。
桐山照史
何この子、天然なん?笑
しっかりしてや淳太。笑
淳太
なんで俺やねん!


そんなこんなで会場に笑いが戻る。


すると、あなたが一歩前に出て、頭を下げた。
貴方
…私、あなたは中間淳太さんと
お付き合いさせて頂いております。
貴方
本日は某雑誌に写真が乗ってしまい、
ファンの皆様にご心配、
迷惑をおかけいたしました。
貴方
私の意識不足です。申し訳ありません。
しっかりと、謝罪を述べた、あなた。
淳太
俺からも言わせてください。
本当に申し訳ありませんでした。
淳太
これからもジャニーズWEST、そして
中間淳太も応援よろしくお願いします。
ジャス民
…パチパチパチ

拍手が響いた。


思ったよりかは、会場が荒れなかった。




でも、


これで終わりじゃない。




まだミッションが残ってる。




気を取り直し、あなたに近づき、手を取る。

淳太
あなた、俺は君と踊りたいんや。
貴方
…、私、上手くないよ…?
淳太
俺がエスコートしたるから…!

そしてそっと君の頭を撫でた。


淳太
これから、2人で踊らせください。
もし、このダンスが良かったら…、
俺らのこと認めて貰えたら…、
淳太
あなた、俺とさ、結婚してくれへん…?
貴方
…えっ//
ジャス民
きゃぁぁぁぁあ!!!
貴方
…、淳太くんがいいなら…!
あと、ファンの皆さんが認めてくれたらね?


すると、音楽が流れ始めた。

プリ小説オーディオドラマ