第18話

淳太どうしたん?
1,132
2018/04/30 23:53
重岡side

真っ赤な顔でトイレに逃げ込む淳太。




淳太が出ていくと、

雑誌のインタビューが終わったのか、


照史と神ちゃんが戻ってきた。



今は流星が撮影中で、

さっき、トイレに行った濵ちゃんとのんちゃんは

インタビューを受けてるらしい。

桐山照史
なあ、淳太くんどないしたん?
心配そうに照史が聞いてくる。


眉毛はいつも以上に下がっていて、本当に心配そう。




まあ、真っ赤な顔で逃げるように出ていったから、

傍から見れば変な奴。←

大毅
あー、彼女でもできたんかなーと思って
聞いたらちゃう言うて逃げられた。
神山智洋
へ!?彼女!?
神ちゃんが大きく目を見開く。




照史は驚いて声も出えへんみたい。




こんなんはだいたい照史から気づくはずやのに、

俺が気づいたもんやからな~。

桐山照史
え、ほんまに彼女できたん?
大毅
分からへんけど、、
朝からずーっとニヤけてるし。
大毅
それに、メールの相手は女の子やし。
あと、もうひとつ。




気がかりなことがあって。
大毅
いつもと違う甘い匂いがする。
ジャス民ならご存知の通り、

俺、淳太によくくっついてるやろ?



うんうん!知ってるな。うん!←




匂いぐらい分かるで。


いつもと違う甘い匂いは、

今まで淳太からしたことが無かった。



やっぱり、、朝、女の子と会ってきたんちゃう…?



なんて思ってる。
桐山照史
どーなんやろーな。気になるわ…
神山智洋
あ!
神ちゃんがなにか思いついたみたい。



少し、ニヤリと笑った。
神山智洋
あとで、皆で問い詰めてみようよ。
俺たちは、淳太以外のメンバーにも伝えて、

淳太のことを問い詰めてみることになった。

プリ小説オーディオドラマ