第43話

作者から🏃💨ちょいと気になる事が…
787
2018/09/27 12:40
こんにちは!


作者の糸月です!




ちょっと気になることがあって…、、





プリ小説、開けますか?





開けますかって…、


開けてなかったらこれ見えないですよね、うん。()




自分だけかも分からないですが、

プラウザからプリ小説開けなくないですか?





私はホーム画面に作っているショートカットから、

小説を更新しているのですが、



そこからは開けるんです。




でも、アプリからプラウザに飛んだり、



某検索アプリから飛ぶと、




“サイトが見つかりません”




って出ませんかぁぁあ!!??





もう3回ぐらい問い合わせてるんですけど、

返事もないんですよね、




まあ、自分だけなら我慢しますが。


いや、できないと思うけど。←





新作を作るまでに治らない場合、

他の小説アプリで作品を投稿しようかと…。





でも、ここで読んでくださってる方も多いですし…、

同時進行、同時更新?



みたいな。





そんな感じになるかもわからないです。







詳しい話聞きたい方は、


青い鳥

を私のマイページの方に載せるので…、




気になる方は覗いて見てください…。






更新、🐰になったり、🐢になったり…。


休日は一度に2個とか頑張れるんですけど、


平日は文化祭近しということでキツイもんで…、





待ってくださっている方に申し訳なくなるのですが、

本当にいつもありがとうございます。




もし何かありましたらコメントなどで、

何時でもばしばし言ってやってください。





最後まで読んで下さりありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ