第25話

疲れも吹っ飛び。
988
2018/06/16 11:20
淳太
はぁ。疲れた…。
やっと家に帰って来れた。。



ベッドに飛び込みたいとこやけど、

ぐっと我慢して、お風呂に入った。




あ、そういえば、、


メール見たけど返してないや。





お風呂を上がって、

右手に最近慣れ始めたスマートフォンを握り、

ベットに飛び込んだ。
______

件名:デートの件について

ホンマに?
ホンマに、デートしてくれるん?
めっちゃ嬉しいんやけど…!
来週の土曜は1日オフやねんけど、
あなたの都合はどう?
良かったら、また返事して?

_______

よし。送信。

あぁ、早く返信こうへんかな…。



.



ピロン。


あ、来た!


_______

題名:デートの件について

私も土曜空いてるよ!
淳太くんがその日でよければ、
その日にしましょう^^*

お誘いありがとう♪
楽しみにしてるね。
________


“楽しみにしてるね。”



まじか!楽しみにしてくれてるんや…。


疲れも吹っ飛んだし…!!




ああ、、でも緊張してきた。。。




今回はどんな顔見せてくれるんやろう…。


どんな服かな。洋服かな。



来週、あなたに会える…。




すごく嬉しくて楽しみで仕方ない。

プリ小説オーディオドラマ