第9話

え、アイドルです。←
1,193
2018/04/18 08:57
君はコーヒーとプレートの会計を済まし、

一緒に店を出た。
貴方
今日は、ほんとにありがとう!!
淳太
いや、感謝するのは俺の方やって…!
貴方
いやいや…!
手をブンブン振って否定する君。
淳太
あ、このあと面接やんな…!頑張ってな…!!
すると、忘れていたのかハッとした表情を見せ、

時計を確認する。



そして、ほっとした表情をみせた。
貴方
うんっ!頑張る!
満面の笑みを俺に向けて、

ガッツポーズをしてみせる君。



それだけで、俺の方が頑張れそうやわ。
貴方
あ、ちなみに…、、淳太くんって何のお仕事してるの…?
え、アイドルです。


はい、ジャニーズです。



とは言えんしなw




てか、俺のこと知らんってことやな。

うわ、俺ってまだまだ。
淳太
あぁ…、歌とか、、ダンスとか、、?
とりあえず、ホントのことを言ってみる。
貴方
わぁ、凄いね…!!
ここで、俺のことを芸能人と疑わない彼女は、

天然なのか、


相当なアホなのか。。

プリ小説オーディオドラマ