第17話

君からのメール
1,093
2018/04/29 00:06
携帯を見るとメールが来ていた。



_______

お疲れ様です~🙇
面接終わったよ!
あまりうまく話せなかった…💦
受かってるかな…?不安…😥

_______


か、か、可愛いぃ…!



絵文字使うとかめっちゃ女子やん。



可愛いぃ。←



大事やから2回言ったで。


もう1回言っとこうか。



かわいi…((殴←しつこい。



こんな感じ初めてや。



女の子とこうゆう関係の時、

メールとかでこんなふうにやり取りとか、、

したことないし、、、


なんか新鮮で、ええな。


マメにメール来るのって、

ウザイかなって思ってたけどさ。



結構いいなこれ…。



とりあえずメールを返す。



_______

面接、お疲れ様。
俺は今、仕事中やねん。
俺もあなたみたいに頑張るな!

ごめん、俺もあなたみたいに、
絵文字使いたいけど、どうやって出すんか
分からへんわ。
また、教えてな。

_______

できたw。

送信っと…。





重岡大毅
誰、あなたって。
淳太
は!?
振り向くとしげがいた。



これはまずい。



めんどくさいことになる。
重岡大毅
ぷくくくくくっ…彼女?
淳太
そ、そんなんちゃうしな…//!!
重岡大毅
わぁ、照れてんのぉ…w?
淳太
あほ、ちゃう言うてるやろ//!
彼女ではない。


俺がただ、好意を寄せてるだけや。
重岡大毅
じゃあなんなん。
淳太
なんでもないのっ…!

バッ!
重岡大毅
どこ行くん。
淳太
トイレっ…//!!
俺は、何も言い返せなくなってトイレに逃げ込んだ。

プリ小説オーディオドラマ