第33話

数日前、
891
2018/08/30 13:52
貴方side





あまり本屋さんは行かない。



友達と行くことはあっても、

あまり興味のある本はない。




あまりコンビニは行かない。



お弁当は自分で作る派。




そんなこんなで最近はあまり、雑誌を見ていなかった。




新作スイーツが食べたいがあまり、

久しぶりにコンビニに寄った、仕事帰り。


あなた

めっちゃ美味しそう…。

あなた

よし、2個買お♪

期間限定のためあって2つ買うことにした。



久しぶりのコンビニやったから、

少しお店の中を回っていた。



たまたま、雑誌売場を見た。


ただそれだけ。
あなた

…え

見覚えのある顔__。




知ってる。


私のハンカチを拾ってくれた。



私のことを初めて名前で呼んでくれた。



素敵な笑顔を向けてくれた。



そして、デートの約束をした彼。





あなた

…淳太くん。

目を擦ってみる。


ほっぺをつねってみる。






いや、これは現実。


紛れもなく、淳太くん。
あなた

ジャニーズ、WEST…?

ジャニーズ…。アイドル…。




こんなすごい人と私…。



…私、私なんかがあの人といていいの?





場違いじゃない?




彼が好きな人はなたくさんいる。


恋人になりたい人も、結婚したいって人も。




一般の人なんかと比べ物にならないくらいに。


いるはずだ。











ねぇ、淳太くん。


もう、期待するようなことはしないで?



どんどん、君に染っていきそうで。




あぁ、ダメだ。




好きになる。好きになっちゃう。





きっと、また、今日も、今も、君に惹かれていく。






プリ小説オーディオドラマ