第55話

新しい毎日。
823
2018/12/16 01:28

そして後日、


俺らは正式に結婚した。




ジャニーさん
Youたち!本当におめでとう!

ジャニーさんに祝福の言葉をもらった。



あとから聞いた話、

実は、コンサートで結婚式を挙げるのは、

ジャニーさんが決めてくれたことらしくて、


俺以外のメンバーは知ってたみたいや。



無理矢理な感じやったけど、

ジャス民のみんなの前で式を挙げるのも悪くない。



俺らの結婚理解してもらえたしね。



そして、


重岡大毅
淳太、ほんまにおめでとうな?


メンバーにも沢山、おめでとうを貰った。

濵田崇裕
あなたちゃんに淳太なんか、
勿体ないくらいやわ。笑
神山智洋
ほんとほんと。羨ましー。笑
淳太
失礼な!笑
藤井流星
淳太。
淳太
ん?
藤井流星
幸せに、なれよ。
淳太
おん、ありがとな。







*











ガチャ)


貴方
おかえり!
淳太
ただいま。



あの日から、


仕事から帰れば大好きな人が家で待ってくれている。


淳太
めっちゃいい匂い。
貴方
ふふ、今日はビーフシチュー作ったの。




あぁ、今俺、幸せや。





これからも大事にしたい。






あなたも、

メンバーもジャス民も、


そしてジャニーさんも。




ほんまに感謝しかなくて。



大好き。そして大切です。





どれかが欠けるなんて考えられない。






どうかこんな俺ですが。


これからもよろしくお願いします。





そう心の中で呟いた。












___fin.

プリ小説オーディオドラマ