第48話

コンサート終了?
826
2018/10/18 12:03


最後の歌を歌い終わり、


いつもなら挨拶にはいるのに、

様子のおかしい会場にざわつき始めるジャス民。




重岡大毅
今日は、本当にありがとうございました!
濵田崇裕
でも、これで最後じゃありません!
桐山照史
…、淳太。


名前を呼ばれる。

胸が怖いくらいに速く鳴る。



コンサート終わりなら当たり前やけど、

今はそうやない。



雑誌に載ったことを謝罪して、、


君のこと皆に知ってもらうんや。



淳太
僕から、重大な報告があります。


ジャス民の皆は、近くの子達と顔を見合わせたり、

コソコソ話したり。



さっきよりもざわざわと会場がわき始める。
淳太
…皆さんは史上最高のファンです。
本当に大事。そして、大好きです。
淳太
そんなジャス民だからこそ、
聞いて欲しいことがあります。
淳太
ジャス民なら、聞いてくれるよね?
ジャス民
はい!


俺が真剣に話すからか、、


ジャス民達もさっきとは違ってた。




ちゃんと聞いてくれてる。





淳太
ジャス民なら、俺の事、受け止めてくれるよね?
ジャス民
はい!!


正直、ジャス民の反応が悪かったら、

彼女を連れてくるのはやめようと思った。




でも、僕はその返事を聞いて決心した。





幸い、舞台の近くに君が見える。



僕はその方向にゆっくり歩いて行った。


プリ小説オーディオドラマ