第11話

従姉弟?!
453
2023/03/18 03:05
鳥羽
鳥羽
えっ!!小南と従姉弟  い と こ何ですか!?
嵐山
嵐山
そう。だから入隊した時桐絵がいるって聞いて安心したんだよな〜
小南
小南
私がいなくてもアンタなら大丈夫でしょ
嵐山
嵐山
そんな悲しいこと言うなよ
小南
小南
ふん( ̄^ ̄)
 あーきっと小南は照れてるんだ。可愛いとこあるじゃん。あっ挨拶が遅れました。あなたです。今日はラウンジで迅さんに似ている人がいるなーと思い話しかけたら,嵐山さんと言う方でまさかの小南の従姉弟  い と こだったんです。
鳥羽
鳥羽
ちなみに嵐山さんのpositionは?
嵐山
嵐山
俺はオールラウンダーだな
鳥羽
鳥羽
結構大変じゃないですか?いろいろなトリガー使うの
嵐山
嵐山
まぁでも,市民や大切な家族を守れるなら頑張って訓練した方がいいだろ?
鳥羽
鳥羽
確かに……
 すっごいキラキラしてて眩しい。なんかボーダーのアイドルみたいな。こういう人が出世するんだろうな〜なんて。
小南
小南
てか,迅はどうしたのよ。准が一緒にいたんじゃないの?
嵐山
嵐山
迅ならさっき,上層部に呼ばれて行ったぞ
小南
小南
ふーん
鳥羽
鳥羽
迅さんとも仲が良いんですね
嵐山
嵐山
迅とは同い年なんだ
 迅さんって意外と人脈広いよな〜。イケメンさんにはイケメンさんが集まるのね。羨ましい。
鳥羽
鳥羽
ヘェ〜
小南
小南
だから絡みやすいんでしょ
嵐山
嵐山
あんまり同い年がいないからな
鳥羽
鳥羽
大変ですね
小南
小南
私達も同い年が少ないのよね〜
鳥羽
鳥羽
うん
嵐山
嵐山
そうなのか?この前の訓練で,2人ぐらいの歳の子を見たぞ
小南
小南
そんな奴いた?
鳥羽
鳥羽
さ〜?どんな子ですか?
嵐山
嵐山
話してはいないんだが,黒髪で大人しそうな子だったよ。孤月を使っていたな
小南
小南
じゃあpositionがアタッカーならその内会えるわね
鳥羽
鳥羽
うん,仲良くなれるといいな
 嵐山さんから情報を頂き,次の訓練が楽しみになった。どんな子かな?楽しみ。

プリ小説オーディオドラマ