第7話

風間蒼也
483
2023/03/18 03:05
 今は忍田さんが太刀川さんに稽古をつけているので,その間に個人ランク戦に顔を出していた。
小南
小南
あなた!私と対戦しなさい!!
鳥羽
鳥羽
小南…😅遠慮しておくよ
小南
小南
なんでよ!?
 小南桐絵。ボーダーの古株さん。今の段階でのランク戦でトップにいるほど強い。同年代でしかも女子である私に絡んできては,毎回対戦しようと誘ってくる。
迅
なんだなんだ〜?また小南はフラれたのか?
小南
小南
フラれてないわよ!!
迅
よぉあなた,ぼんち揚食う?
鳥羽
鳥羽
どうも迅さん,遠慮しておきます
迅
え〜
 迅悠一。小南と同じでボーダーの古株さん。私と同じでside effectがあるらしく未来が視えるのだそう。羨ましいとは思うけど,本人曰くそんなに良いものでもないらしい。
迅
小南と対戦しないなら俺とバトろうぜ✨
鳥羽
鳥羽
イヤです
 顔の横に✨なんて出してもイヤですよ。
迅
ちぇっ〜(ㆀ˘・з・˘)
 そんな顔されても……。散々対戦したじゃないですか。
風間
風間
…なら俺はどうだ
迅
風間さ〜ん,さすがに風間さんでも……
鳥羽
鳥羽
良いですよ
小南
小南
えっΣ('◉⌓◉’)
迅
なんで!?
風間
風間
ふっ✨
 最近の人って顔の横に✨を出すのが流行っているのかな?
鳥羽
鳥羽
だって,小南と迅さんはよく対戦してるし…風間さんとはなかなか対戦する機会がないから
風間
風間
だっそうだ,手を引け迅
迅
ちぇっ〜(ㆀ˘・з・˘)
小南
小南
なら迅,私と対戦しなさい!
迅
へいへい、仰せのままに
 小南は迅さんを連れて対戦ブースへと入ってった。
風間
風間
俺たちも行くか
鳥羽
鳥羽
はい,お願いします!
 風間さんとも対戦したことあるけど,鉢合わせることがないから今日で久しぶりの対戦になる。風間さんも強いから勉強になるんだよな〜。

 この後,風間さんと軽く30本ぐらい試合をした。疲れたからソファーにグデーンとしていると,風間さんがカフェ・オ・レをくれた。優しさがにじみ出ている風間さんだった。

プリ小説オーディオドラマ