第10話

東春秋
449
2023/03/18 03:05
 今日は個人ランク戦を観に来た。C級も多いなか迅さんや小南は目立つ。B級である太刀川さんと風間さんも結構目立っていた。1人ソファーに座っていると誰かが近づいてきた。
東
鳥羽はランク戦しないのか?
鳥羽
鳥羽
東さん!私は今日はいいです
東
そうか
 話しかけてくれた人は東さん。ボーダー初の狙撃手  スナイパーとなった人。『初』ってヤバいよね?すごいよね?
鳥羽
鳥羽
東さんは訓練終わったのですか?
東
今は休憩時間なんだ。だから観に来たんだけど
鳥羽
鳥羽
それはお疲れ様です
 東さんが私の隣に座り2人で談笑する。
鳥羽
鳥羽
やっぱりsniperを志望する人は少ないですか?
東
そうだな。まだ人は少ないがこれから増えてくれると嬉しいかな
鳥羽
鳥羽
きっと増えますよ!東さん教えるの上手ですし
東
そう思ってもらえてありがたいな
東
じゃあそろそろ時間だから行くよ
鳥羽
鳥羽
はい!訓練頑張ってくださいね
東
あなたもな
鳥羽
鳥羽
はい!
 東さんが再び訓練室に戻るのを見送っていると,遠くから太刀川さんの声が聞こえた。
太刀川
太刀川
あなたーー!!対戦しようぜ!!
鳥羽
鳥羽
絶対嫌です!!
 ランク戦室で太刀川さんから逃げていると,周りから見たら追いかけっこになっていたみたいで,忍田さんが来て説教をくらったのはまた別の話。

プリ小説オーディオドラマ