第12話

噂の黒髪君
382
2023/03/18 03:05
 嵐山さんに会って数日後。攻撃手を対象とした訓練に参加しました。どうもあなたです。ちらほらと見知った顔があります。孤月を持って振り回している人が手を振っていますが,今はそれどころじゃないので無視です。

 今回の訓練はペアを組んで7本勝負をすること。ペアも探しつつ黒髪の子も探しているという訳なのですが,
鳥羽
鳥羽
いない……
 本当に黒髪だったのかと疑うんですけど。まぁ時間がないのでそこら辺にいる方と訓練を始めますか。
鳥羽
鳥羽
あの…一緒に訓練どうですか?
 大人しそうな子に声をかけたのですが応答がないです。
鳥羽
鳥羽
あのー
三輪
三輪
…俺ですか?
鳥羽
鳥羽
うん,そう。だめかな?
三輪
三輪
…いいですけど
 やっとこっち向いてくれた!わぁ,イケメンさんですね。同い年くらいかな?
鳥羽
鳥羽
じゃあよろしくお願いします
三輪
三輪
 お辞儀だけされました。うーん,会話するの苦手なのかな?とりあえず訓練に集中!
トリオン体
模擬戦開始
 相手の子は孤月一本。一応サブで孤月もう一本あるけど,今回は一本だけでやってみます。







 ー 何分か後 ー
鳥羽
鳥羽
ありがとうございました
三輪
三輪
ありがとうございました
 なかなか強くて苦戦しました。太刀川さんでいう,
太刀川
太刀川
お前素質あるな
ですね。その子と別れ,小南と合流。
小南
小南
どうだった?
鳥羽
鳥羽
今回は苦戦した子がいたよ。あー疲れた
小南
小南
そうじゃなくて,准が言ってた奴いたのかってこと
鳥羽
鳥羽
あーそっちね。いなかったよ
小南
小南
今回の訓練に参加してないのかしら?
鳥羽
鳥羽
うーん
 なんとも言えない空気。
嵐山
嵐山
桐絵,鳥羽
鳥羽
鳥羽
嵐山さん
小南
小南
准!あんたが言ってた黒髪なんていなかったわよ
嵐山
嵐山
ん?てっきり鳥羽が見つけたから対戦してるのかと思ったんだが
鳥羽
鳥羽
はい?
嵐山
嵐山
さっき鳥羽が対戦してた子が俺が前言った子だ
鳥羽
鳥羽
えっ,嘘……
 さっきの子が?確かに黒髪で孤月使ってた。
小南
小南
鳥羽
鳥羽
嵐山
嵐山
 沈黙が続きました。

プリ小説オーディオドラマ