第11話

第 ⑪ 話 、 主人公 Side 、
143
2019/03/30 03:13







   ふぅ   、   💨













あたし
あたし
御家さいこ ~ ♡




なんていいながら べっどに ダイブする 。 

















  今日の出来事 を 整理しようか   。 















えーっと      、   
















あたし
あたし

海人が学校を休んで 、 
 先生に課題を届けに行くように言われて 、
海人の家に行って 。
 廉さん かっこいいなあ って思って …
んでなんか ドッキリ仕掛けようとしたら 、 
 逆ドッキリみたいになってて 。 
     気づいたら ハグされてた ( ) 













ってなかんじ   !!! 













って     えぇ     。  





まだ よく わからないよね 。 


















   …   なんて思ったら   電話だ   。  非通知   ‥    













誰だろう    。 









あたし
あたし
 ‥‥   もしもし   、  
 海 人 . 
 海 人 . 
 あ 、 あなた  ?? 
 海 人 . 
 海 人 . 
 海人 で ー す 。 
あたし
あたし
え 、 あ 、 うん 。
 なんで 非通知 ?
 海 人 . 
 海 人 . 
 うーん 、 僕の番号で 掛けたら 
出てくれないかなって   。 
あたし
あたし
  非通知でも こわいからでないかもだけどね 笑 、 
あたし
あたし
それで 、  どうしたの   ?
 海 人 . 
 海 人 . 
 あ 、 あなた の 忘れ物と 、 勉強 教えて欲しい ところあって 、 。 
 あなた の 家 行ってもいいかな ー って 。
あたし
あたし
  あー 、 今日 親居なくて 、 寂しかったから いいよ 笑 、 。 
 海 人 . 
 海 人 . 
本途 、 よっしゃ 。  

じゃあ 、 すぐ行く !!
あたし
あたし
  りょ !






って     、 ァア   あ   !




片付けなければ  






これをここにおいて   、
っと    。











よー し    、   
    あとは   お茶 沸かさないと 、 。



















よし 、 準備完了  (-_☆)







 海 人 . 
 海 人 . 
  ( ピンポーン )
あたし
あたし
はーい  ! 入って ~ 。 
 海 人 . 
 海 人 . 
  ういっす    !  
あたし
あたし
   はいはい   、  
え 、 っと 、 その大きい 荷物は  ??
海人の 手には   旅行にでもいくのか  。 
なんて思わせる 鞄に ぱんぱんに 荷物が入っていた    。   
 海 人 . 
 海 人 . 
あァ、 ちょっとね ♡
   何だろう   ( ) 
あたし
あたし
  じゃ、あ 、 入って    ?  
 海 人 . 
 海 人 . 
おっじゃま しまーーーす   。 






  なんて 元気に 海人 は挨拶した   。
















プリ小説オーディオドラマ